忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
100項突入の余韻に浸りつつも、いい加減に通常運営に戻ろうと思います。
まぁ100項と言っても、通過点と言えば通過点でしかないので・・・・・いつまで続くか分かりませんが、今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

さて皆さん!、今日の雪見ました?
3月ですよ!、暖冬ですよ!!、何なんですか!!!、この雪は!!!!
えぇ~っと、これから冬に入るんですかねぇ??
ホント意味不明な気候状態です。

そんな今日、私は家の掃除機掛けしかやっていません。
後は只管(ひたすら)グータラしていただけです。はい
まぁ、気づけば春休みも残り1ヶ月を切っているということで、もっと充実させないと・・・と思う日々です。
(注:思っているだけです。)
でも、この休みは何かとやることが多い気もします。
今までの休みはもっとグ~タラしていたので・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : うぃんたーですか?!ウィンたーらヴですか!?!(あれ?
雪なんか降ってたんか…。道理で寒いワケやな……。そらぁ指先も思い通りに動かんわ~

お暇なら天王寺の鉄道喫茶みたいなところ行ってみたらいかが?
ていうか一緒に献血行かへん??(笑)
SIKI@もばいゆ 2007-03-12(Mon)00:15:21
COMMENT : うぃんたーかもしれませんが、ウィンたーらヴではないと思います。
寒いなんてモノじゃないな、最近。
6寒1温って感じ・・・・・ってか毎週、季節が変わってるイメージ。。。

>お暇なら天王寺の鉄道喫茶みたいなところ行ってみたらいかが?

最近、新聞とかTVで取り上げられてるなぁ~
でも喫茶店に行く習慣もないし、鉄道模型見たかったら、交通科学博物館行った方がイイかも・・・

>ていうか一緒に献血行かへん??(笑)

何故に献血?
ってか、輸血に困っている人の力になりたいってのはあるんやけど、俺も血が少ないからなぁ~
しかも、花粉症の薬を服用している人は献血出来ないらしい。。。
series500@管理人 URL 2007-03-12(Mon)12:09:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン