忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500でございます。
さてさて、いきなりネタ切れですよ。
まぁ明日(←昨日時点で)は早速ネタが無い事は分かっていたんですけどね(笑)

と言う訳で、いつも通りゴロゴロしておりました。
ホントはレポートや課題が山盛りでゴロゴロなんかしている暇は全くないはずなんですが、どうも私は自分をギリギリ(というかOUT領域)に追い詰めるのが得意なんであります。

・・・これ以上書くこと無いな~
ちなみに明日は何かあるか・・・と言えば「No」です。(笑)
明日こそはレポートを書かないと提出に間に合わないんで、さすがに書き始めます。

では!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 学生共通の課題
レポート作成がんばって下さい。

レポートというのは、学生にとって一番の敵ではないでしょうか??
私も先月は死ぬほどレポートがありました。しかし今は惰性モードに入ったようで、なんとか維持しています。
series500さんもいつの日かレポート解放の日が来ることを信じてがんばって下さい
さすらい旅人 URL 2006-12-02(Sat)23:22:51
COMMENT : 無題
レポートおつかれ様です。
人はみな少なかれ尻に火がつかないと
なかなかこうどうに移せないものです…
だれも「今日できることは明日に残すな」教訓?
を守れたら苦労しませんから…

ブログ勧誘の件ですが、本当に大学、家、lec、の
往復ばかりで皆さんのようにネタらしいネタすらここ何週か思い浮かばない時期が続いております…
ですからブログ開設=ブログ閉鎖になりかねません
せっかくのお誘いですがこの辺を何卒理解のほど
をよろしくお願いします。
trans-port 2006-12-03(Sun)00:12:21
COMMENT : レポート < インターネッツ の関係
あぁ、なんだかブログ始めた初期の頃の自分を思い出したり・・(´-`) (遠い目

楽しいよなーブログってw

がんばって毎日更新しておくれ!レポートも頑張りつつ!!
俺も早いとこ再提出のレポート書かなきゃ!(爆
siki@二・等・兵 URL 2006-12-03(Sun)00:36:10
COMMENT : 日曜になりました。
さすらい旅人さん>
なんか今年はレポートを書く機会が少なくて、これでイイのかなぁ~って感じもあるんですが、いざレポートを目の前にするとヤル気が失せます。
さて今回は完成に至るか・・・・・
と愚痴ばかり言っていても仕方ないので頑張ります。
俺はさすらい旅人にレポート嵐の第二波が来ない事を祈っておきます。

trans-portさん>
「今日できることは明日に残すな」
う~ん、身に染みる有り難い言葉ですねぇ~
でも俺は全人類中一番この言葉が遠い人間なのです。
どうやったら人並みになれますかね?
天才青年の立場から御教唆願います。
m(_ _)m

(ブログの件)
やっぱり厳しいですか・・・・・
でもtrans-portさんは少なくとも俺よりは変化に富んだ毎日を過ごしているのでは?
series500@管理人 URL 2006-12-03(Sun)01:10:05
COMMENT : 日記更新、待ってるよ!
sikiさん>
ブログやりません?
まぁ、俺は2日目でネタ切れてるような感じなんで更新頻度はとても低くなる予定ですが・・・

とりあえずはお互い、レポート頑張りましょう!
series500@管理人 URL 2006-12-03(Sun)01:14:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
7 6 5 4 3 2 1
> カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン