忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!今日も何か書きたいと思いますが、昨日のブログで予告した通り、私は現在、レポート・課題におわれているわけであります。
しかし、今日はイイ天気でしたね~
レポートなんか書いてるにはもったいない日和でした。(とか言っても昼間はゴロゴロしたりしてたわけですが・・・)

が! 今週中にやらなければならないレポート・課題は3つ。
1.   英語演習(そんなに長くない[1ページにギリギリくらいの量]の英文をパラグラフごとに英語1文で要約と付属の穴埋め問題)
2.   行政法Ⅰ(一.法律の留保論 二.国家公務員の安全配慮義務 三.政策の変更と信頼保護 四.その他、行政法に関すること の中から1つ選んで論述)
3.   生徒指導論(いじめ事例研究←いじめに関する具体的な事象から対応を考える)

 

これらを1.2は火曜日・3は木曜日に提出する十字架を背負わされているのでして・・・
現在は手っ取り早いと思われる英語を8割くらい(いい加減に)終わらしたところです。

さて・・・終わるかな? (汗)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 今夜も徹夜ですか??
レポートの苦しみよく分かります。

違うレポートが重なり合うほど、苦しいものはないです。がんばって下さい。
私も来週にはレポート地獄が待ってますからw

さすらい旅人@R1所属 URL 2006-12-03(Sun)23:05:30
COMMENT : 徹夜は体力的に・・・
徹夜はしないと思うけど、月曜日は午後から大学なのでちょっと無理してみようかなぁ~、と考えたり考えなかったり・・・・・

まぁ、英語は形にしたので勝手に満足しております。

>私も来週にはレポート地獄が待ってますからw

とにかく頑張ってください!(としか言えないが・・・・・)
もう20日ほどで(形だけでも)冬休みです!
series500@管理人 URL 2006-12-04(Mon)00:57:14
COMMENT : 無題
今日もやろうと思って

できなかった

どうしよう

心理のレポート

嗚呼、レポートなんて・・・・(つДと)

でもまぁ文学部なんて法学部より楽ですよね・・怠けててゴメンナサイ!゜ +(*つ∀`)°+°
siki@二・等・兵 URL 2006-12-04(Mon)01:15:53
COMMENT : 俺も怠けすぎです。
俺も昼間は睡眠などしていてレポートのレの字もしていませんでした。

レポートに追われている今後の自分に
「ゴメンナサイ m(_ _)m」

>でもまぁ文学部なんて法学部より楽ですよね

そんな事ないでしょう。
法学部は殆どレポートはありませんよ。
まぁその分、テストの比重がドスン!と重くなるわけですが・・・

とりあえず・・・お互い頑張りましょう。
series500@管理人 URL 2006-12-04(Mon)01:32:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
8 7 6 5 4 3 2 1
> カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン