忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
今日は約2ヶ月ぶりに大学に行ってきました。
目的は通学証明書の更新・シラバス(講義要項)の受け取り・各種掲示板の確認のためですが、久しぶりの通学(しかも音楽無し)は肉体的・精神的に辛いというか、面倒くさいものがありました。
明後日から授業が始まりますが、早速「これから」が思いやられます。
で、大学で目的を達成した後は、定期券の更新をして、そのままヨドバシ梅田へ。
新しいミュージックプレイヤーを見に行ったのですが、既にどの機種にするかは決めているので、実物を確かめに行った感じです。
http://www.ecat.sony.co.jp/audio/walkman/products/index.cfm?PD=27383&KM=NW-A808
ソニーのメモリータイプウォークマンですが、容量8GB・音楽再生時の電池持続時間は約30時間・動画対応などなどで今あるプレイヤーでは最高じゃないでしょうか?
価格.comでも「● p●d nan●」より音質イイ!って評価だったし・・・
ただし・・・ただしですよ!今、手元には1000円も無いので、買うのは遥か先の話になりそうです。。。
嗚呼、それまでどうやって生きていけばいいのか・・・・・・・・・・・・

あっ!昨日、sikiさんにスカパラのミュージックビデオを貰いました。
(家ではDVD-RAMを再生出来る機器がないので、VHS)
内容のPVはこの前のベストアルバムに収録されているものですが、正直な話、殆ど観ていなかったので、今回初めてマトモに観た感じです。
sikiさんにはこの場を借りて御礼申し上げます。

さて、明日は今年度の履修登録を考えます。
私的には週休3日は欲しいのですが、どうやら不可能っぽい予感・・・
しかも、1時限目から取りたい科目・履修可能科目がナカナカ無く、2時限目とか午後とかの中途半端な時間から始まる事態に追い込まれそうで、不規則な生活がより加速しそうです。
もしかしたら企業法学Ⅰとかのイレギュラー科目も履修しちゃうかもね。(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 俺も
今日大学行った後ヨドバシ行ったわ!

会わんかったなぁ!
kei 2007-04-04(Wed)23:34:37
COMMENT : マジで!
keiさん>
いつ行ったん?
俺は午後から行ったんやけど、大学では誰にも合わんかったし・・・
まぁ、下手にキッドとかに出会わんで良かったけどな(笑)
series500@管理人 URL 2007-04-04(Wed)23:43:37
COMMENT : 無題
それは良かった^^
また今月はスカパラの特集やるみたいやから録画しとくわーん

大学楽すぅぃぃー(゚∀゚)(半狂乱
siki@もばいる@大学図書館 2007-04-05(Thu)14:10:24
COMMENT : 大学には
11時頃で、そこから時間割友達と相談して、1時半から2時くらいに梅田やったかな?
そのままヨドバシ行きました!
kei 2007-04-05(Thu)19:49:54
COMMENT : 無題
sikiさん>それは良かった^^
また今月はスカパラの特集やるみたいやから録画しとくわーん

お願いします。スペースシャワーTVはギリギリ観れるんやけどね・・・

keiさん>11時頃で、そこから時間割友達と相談して、1時半から2時くらいに梅田やったかな?
そのままヨドバシ行きました!

なるほど・・・俺は家出たのが1時半やったからなぁ~
完全に入れ違いやな。。。
series500@管理人 URL 2007-04-05(Thu)20:55:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン