忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
今日は、ノルマンディー倶楽部の会合「ナイスショット・ノルマンディー2007夏」が我が家で開催されました。
これは、そもそも先週の金曜日にsikiさんと茶をシバいていた時に、そろそろ支部会合でも開こうか・・・って話題になったのですが、それならダメ元で倶楽部員に予定を聞いたところ、trans-portさんが参加可能ということで、3人での中規模[連合支部]会合となったものです。
残念ながら、さすらい旅人さんは明日ならば大丈夫なのに・・・と言うことで不参加だったのですが、4人が揃うことができないことから、とりあえず今日開いた上で、18日に改めてsikiさん宅で総会合を開催する運びとなっております。
まぁ、初期段階では会合らしい会合は9月初旬に数回しか開けない様相を呈していたことを考えると、今日と18日にも開催出来ることは嬉しい限りであります。
加えて、協力して頂いた皆様(ってか、全員)にこの場を借りて御礼申し上げます。
m(_ _)m
で、まぁ・・・内容に関しては、いつも通りにウダウダ(?)楽しむ感じで、ここで改まって書くようなことでもないですが、「みんゴル5」やったり「呪怨」観たりね。。。
特筆するならば・・・父の「まだ外は暑いから、何か食べておいたら?」って一言で、夕飯まで会合に含める事が出来た事でしょうか・・・
まさか、あんな展開になるなんて想像もしていませんでしたが、夕飯が加わったことで、会合時間が飛躍的に伸び、イロイロ話せたので、結果的に良かったかと思います。
(帰る時間が遅くなって、迷惑だったかもしれませんが・・・)
とにかく、久しぶりにノルマンディーな一日を過ごせて感無量です。
しかも、18日には遂に4人で集まれるとのことなので、とても楽しみにしております。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 下りだね フックしてる
どうも先日は長いことお邪魔しました
晩ご飯までいただいちゃって・・
お家の皆さんによろしくお伝えくださいな。

さらにDVDもありがとう><
三代に渡って大切にします

さぁ!おいでませ
siki@大佐 URL 2007-08-16(Thu)23:53:51
COMMENT : スコアは気にせず、ナイスショット!
時間が無限だったら、もっと遊びたかったけどね・・・(仮定法)
まぁ、フルメンバーじゃなかったのが唯一の残念ポイントだけど、かなり充実した一日だったと思いますよ。
それと18日、お邪魔させていただきます。
m(_ _)m

DVDはヒマな時にでも観てやって下さい。
その後は・・・まぁ、ドミノにでもしていただいて・・・(笑)
感想も待っていますけど、小説とか読む貴殿には、内容としては満足できないでしょう。
まぁ、演奏のトコだけ観て(笑)
series500@管理人 URL 2007-08-17(Fri)02:28:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン