忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
今週は木曜日から大学祭が始まりますので、講義は月曜日(今日)と火曜日しかない為、適度に気合を入れて登校したところ、2時限目が休講になっていたという罠に引っ掛かり、一気に冷めました。(笑)
それなのに、次の4時限目まではかなり時間が余っていたので、昨日行こうと思っていたのにボーっとしていて行きそびれた心斎橋の三木楽器に行ってきました。
とりあえずサックスのリードを買うのが主な目的ですが、東京スカパラダイスオーケストラのバンドスコアもあったら買おうと思っていたので、その2点をサッとこなしてお店を後にしました。
因みに、リードはバンドレンのJAVA[2半]・バンドスコアは絶版の「HIGH NUMBERS」を探していたのですが、無かったので「Stompin'On DOWN BEAT ALLEY」にしておきました。
あぁ、『Lover's Walk』の楽譜が欲しかった・・・まぁ、『暗夜行路』と『灰の城』が入っていただけ収穫ですけど。。。
で、心斎橋筋を南に向けて途中、昼食も取りつつ難波まで歩き、そのまま帰りたい気持ちをグッとこらえて近鉄で再び大学へ・・・
4時限目の講義を受けた後は、またまた時間が余ったので、図書館でバンドスコアを眺めつつ、♯と♭の嵐に驚愕して昼寝してました。
運悪く携帯の電池も切れていたしね。。。
その後は大学祭の屋台骨組みの仮組み立てにかなり試行錯誤してみたり、骨組みを下宿生の家に運びこんだりして20時過ぎまでやっていました。
骨組みは先輩から受け継いだものなのですが、説明書もメモ書きも無かったので、文系8人が1時間近くも「あ~でも無い」「こ~でも無い」と言いながら、やっと形にした次第です。
そして、疲れました・・・だって下宿生の家が近鉄奈良線の○○ノ○駅の直ぐ側だなんて想像してなかったし、、、大学からでも荷物持ちながら25分くらいは歩いたかと思われます。
これを4日間も繰り返すなんて、ちょっとゲッソリするかもしれません。。。
ってことで、大学祭本番も始まっていないのにイキナリ激しく疲れておりますので、今日は素直に寝ます。
おやすみなさい!

大学祭の宣伝: http://www.kindai.ac.jp/dantai/ikomasai/

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン