忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
係員の異動内示が出ました。
我がグループからも異動される方がいて、それ自体は在籍年数等から予想できていたところですが、私の前々任者であり、この約1年間は言い尽せないほどお世話になっていたので、異動に対しては複雑な心境だったりします。

ということで、終業後に二部構成の送別会へ。
第一部は(会議で遅くなる方々を除いて)ボウリング大会。
なかなか、なかなか激しく盛り上がりました。
私なんてボウリング経験自体が人生でも数回なので、最初のスコアは50にも届かない酷さだった(※ボールの持ち方も間違っていた)んですけど、2ラウンド目は脅威のハンデ≪130≫をつけてもらいました。
まぁ、2ラウンド目は少しだけコツを掴んだので、なんとかスコアも120くらいになり、他の参加者と大差ない感じにはなりましたが、ストライクが1回も出なかったので、その辺は次の目標にします。(笑)
それにしても・・・うちの職場は本当に楽しがりな職場だなぁ~と。
新年度もこういう雰囲気が続けばと思うばかりです。

そして、第二部は食事会。
食べまくり・飲みまくり・喋りまくりの2時間でした。
・・・いつもどおりです。
いつの間にか送別会かどうかも分からない感じになっていたことは否めないものの、いつもどおり楽しかったので良いのでしょう。
良いのです。

・・・明日から暫くは異動・引継ぎ関係でバタバタですな。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン