忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
普通に晴れていたと思ったら、昼前に激しい音を立てて雨。
その後、昼過ぎに再び何事もなかったかのように日が差したと思ったら、今度は雷鳴とともに雨。
降雨中、ジメジメ感を伴った雨の匂い(臭い)が強くして、決して気持ちの良いものではありませんでした。
雨の後に気温は下がったものの、個人的に過ごし易い印象を覚えなかったのは、雨の匂い(臭い)も原因かもしれません。
際どいタイミングで傘を使わずに済んだことだけが救いでしたが、正に昨日から関東では雹が降ったりして大荒れだと言われていた一端を感じました。
こんな急激な天気の変化は止めていただきたいものです。

気がつけば5月も最終週に突入しておりました。
仕事の方は進んでいるのか、止まっているのか、もしかしたら戻っているのか、よく分かりません。
走りながら考えているつもりではいるのですが、実は道がランニングマシンで、しかもベルト部分に巻き込まれちゃっているのではないかと思ってしまうような日々です。
変な焦り、危機感だけが頭にあって、にも関わらず実際には何もできていないのが現状かもしれません。
正直、私が焦っても仕方ないんですよね。。。
もっと現状に切迫した危機感をもって焦ってもらって、「それでどうしようか?」と考え始めた時にやっと我々が動くことができる・・・ものなはずなのに、そんな雰囲気が一切ないことに私が焦っているという感じです。
本来は焦る必要がないところで焦っている、そんな感じ。
これじゃダメだと思いつつ、一体何をどうすれば前に進むのか、、、悩みは尽きません。
教科書やマニュアルには載っていない仕事なのです。

一応のリミットまで残すところ2ヶ月・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン