忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
午後、担当者会議のため本社へ出張。
昨今取り巻く担当業務の状況に対して情報収集してきました。
結果、他の所属の方々も当然の如く危機的な状況ではありました・・・が、進捗状況は各所属バラバラで、考え方や取り組み方も様々という状況。
また、規模の大きさもあって、私のところは遅れているのは否めません。
途轍もなく難しい状況であることが間違いないことだけがハッキリしました。

終業後、直属の係長と前任者である先輩と飲みに行ってきました。
場所は先輩の地元近く・・・泉北高速線の深井-泉ヶ丘の間くらい。
それなりに距離があるから、行きは深井から、帰りは中百舌鳥までタクシー移動。
飲みに行くだけなのに、なかなかにリッチです。

で、3時間くらい飲んでいたかと思われますが、大阪市内に帰るのは私だけなので、御堂筋線の中百舌鳥から1人で帰宅。
飲み過ぎたってほどではなかったものの、やっぱり眠たくなって気が付いたら新大阪。。。
PiTaPaのマイスタイル的には天王寺で改札を出てから谷町線に乗り換えた方がお得なんですけど、新大阪まで行っては全てがパーです。
ま、仕方ないですね、眠かったんですし。

にしても、この3日間・・・楽しかった~

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン