忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
4連チャンの4日目・・・流石に昼間にも影響が出てきました。
そもそも量は飲んでいないので、二日酔いとかではないのですが、やっぱり寝るのが深夜の2時~3時ごろになって睡眠時間が極端に短いことが最大要因のような気がします。
いつもなら1時には寝ますし、何ならその前に何時間か寝ることも多い睡眠大好きな私にとってはトンデモナイことです。
でも、仕事はともかく、飲みに行っている間は楽しすぎるから如何ともし難いワケで、、、難しいところ。
全く飲みに行かない週もあると思うと、もうちょっと平均化して欲しい感じはあったり、なかったりします。

今日は火曜日に引き続いての事業説明会@2回目でした。
内容は全く同じだったので、資料の準備とか予想される流れとかは特に問題なかったのですが、ただ私の説明が余りにも台本なしのフリーハンドだったのがどうだったのか・・・ということは否めません。
火曜日に比べると、今日は少し波に乗れなかったように自分では感じています。
もともと台本とか用意するのも得意じゃないので、結局はフリーハンドで喋るのが自分には一番向いているのだと思いつつ、やっぱりそれは運次第というか、良い時と悪い時の差が激しくなるのは避けられません。
・・・今日は悪い方だったかも。。。

そんなことで、説明会後は関係者で飲みに行って今日も終電間近で帰宅。
そのまま寝られたら最高に幸せなんでしょうねぇ~

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン