忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
皮膚は空気の乾燥を感じているのか、手(主に指)がカサカサしてきました。
例年、ヒビ割れとかまではいきませんから深刻には心配していないものの、手のひらが何ともないだけに厄介だったりします。
早めにハンドクリームを塗っておいた方が良いのでしょうか。

金曜日がやって参りました。
今週は月曜日が休みだったこともあり、かなり早いペースで1週間が過ぎ去ったように体感しています。
それ故に仕事が進んだ感じは殆どありませんが、、、それはいつものことです。

今日は午後から面談のため研修所へ。
1時間の面談のために往復時間も含めると相当な時間を取られたワケですが、1対1の面談で丁寧に話を聴いてもらったというか、自分自身がフラストレーションを感じていた部分を、何の反論も必要以上のアドバイスもなく好きなだけ話せたことが有り難かったです。
同時に自分のコトが更に分からなくなってしまったのも事実なんですけど。。。

その後、職場に戻って今日〆切の件で19時過ぎまで仕事。
とりあえず終わって良かったというところでしょう。
来週以降の鋭いメスは別にして・・・

最後は打ち上げみたいな感じで係長・同僚(先輩)と1時間勝負で飲みに。
今週3回目。(笑)
尿酸値。(苦笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン