忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
今日は朝から会議のため別の所属に出勤しました。
来年度から事業の形態が大きく変わるもので、その担当者会議という位置付けだったのですが、とにかく自分達の知らないところで本意ではない決定がされてしまっているので、会議自体もかなり混乱したような感じ。
始めてのことで誰も手法に確信のないままに不安な部分を出していくから、纏まりがなくなってしまうのも当然かと思います。
事実、闇雲でも突っ走るしかないので、とにかく疑問点を次々挙げていくしない状況だというのもありますけど。。。
最終的に会議は2時間30分の長丁場となり、最後の方は誰も集中力が残っていないような・・・

会議後は他の所属の担当者と意見交換などをしつつ、ちょうど昼休みの時間になったので昼食を取って、午後からは所属に出勤。
昼食と移動時間で昼休憩がピタッと埋まったので、なかなか上手くいったものです。
直ちに上司に会議の報告をするともに、意見の擦り合わせをして一連の会議関係業務は終了。
後は何をしていたのかイマイチですが、雑務をやっていたら終わった・・・んだと思います。

帰宅後、スマートフォンのICレコーダーで録音した雑音だらけの会議音声を2時間半ぶっ通しで聴きました。
今この瞬間に直面している問題に対する答えは・・・殆ど見つかりませんでした。
余計に混乱したような部分もあります。
やっぱり・・・それぞれが暗闇の中を突っ走るしかなさそうです、結局のところ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン