忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
朝方に雷が鳴ったらしいのですが、私は全く気付くことなく朝を迎えました。
平和なヤツでございます。
とりあえず、自分が動くときには雨も降らなかったですし、それだけで良かったかなと思います。

今日は午前中の大半を使って打ち合わせ。
ここまで長くなる予定はなかったのに、終わったら昼前でした。
話としては色々と出たものの、結局は頑張るしかないという結論だった気がします。
・・・そういうことだったはずです。

午後はポスターの作成と、完成したポスターを3人で分かれて掲示作業。
自転車で2時間半ほど走りながら25箇所くらい貼ってきました。
残念ながら時間切れで任務完了とはいきませんでしたので、残りは明日やるとして、もう足がガクガクです。
こんなに自転車に乗ったのは本当に久しぶり、結構疲れました。
でもまぁ、普段は行かない路地裏とかも走りましたので、そういう意味での成果は大きかったと感じています。
疲れた甲斐もあったと思います、多分。

終業後は、同僚(先輩)と数日後に迫ったグループレクリエーションの準備のため阿倍野へ。
景品的なものを買いにいったのですが、これがなかなか決まらず、それなりの時間を費やすことに・・・
ネタに走るのか、実用に走るのか、、、少ない予算では難しいトコロです。
こういう場合、ネタにはネタの、実用には実用のセンスが問われるんですよねぇ~
コレが受け入れられるかは金曜日のお楽しみということで。。。

その後、直属の係長に召集されていたので、昭和町へ移動。
何故か(?)隣のシマの係長もいらっしゃって、4人で飲み会がスタートしました。
なかなか濃いメンバーです。
そんなメンバーだからか、昼間に自転車で走り過ぎたからか、直ぐに酔ってしまい、殆ど飲まずに終わってしまったんですけど、心地良く帰宅できたんで良しとします。
なんか、ずっと笑っていたような気がしますよ、はい。

明日は何が起こるやら。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン