忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
今日はこの夏休みに実施される法学部インターンシップの事前説明会があり、派遣先の本部的な場所へ・・・
そこで、このインターンシップの趣旨・注意事項ナドの説明を受けた後、各派遣先の担当者と細かな打ち合わせをして、ようやく日程が決まる事になりました。
日程はこちらの意思で決める事が出来たので、8月20日~30日の土日曜日を除く9日間で、就業時間は9:00~17:00までと言うことです。
その後、会場から派遣先がとても近かったので、事務所に寄せてもらい、派遣業務の大体を聞いて帰宅です。
まぁ、説明を聞いて思ったのは・・・・・業務範囲広っ!ってことですかね。。。
でも、事務所は定期券を使える範囲にあるし、何より専門職を体験出来るので楽しみではあります。

そして、帰宅して郵便受けを見てみると・・・着てました、就職模擬試験の成績が。。。
成績は、まぁ5段階評価の4らしいですが、分野的に見ると3もあるので、やっぱりダメダメではあります。
だって経済と思想・文化なんて0点でしたから。。。(苦笑)
ってか、東京で開かれた女子フィギュアスケートの優勝者なんて知りませんって!
意外にも数学が10問中6問正解だったのは驚きましたが、計算はとてもお見せできない結果ですし、まぁ落ち込むような結果では無いこともありますが、ちょっとショックでもあります。
嗚呼、ダメダメ。

話し変わって・・・
ドラクエの「4」「5」「6」がニンテンドーDSでリメイクされるらしいです。
「4」「5」は既にリメイクされているし、興味も無いのでどうでもイイのですが、個人的には「6」のPS2かPS3でのリメイクを期待していただけに(こちらも)ショックであります。
だってDS持ってないし、画質悪いし・・・せめて据え置き型ゲーム機で出して欲しかったのですが・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン