忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
病気の方は、本来の症状が治まったものの、やはり吐き気の面では改善があまりないです。
もしかしたらストレスとかですかねぇ~
自分ではストレスを溜めているつもりはないんですが、状況が状況なだけに無いとは言えません。
とりあえずは数日様子をみたいと思います。
ってか、こんなことに何日も割いている時間はないんですけど・・・・・

はい、では話を変えまして・・・鉄道ネタ。
京阪が来月から数年以内に既存車両の塗装を変更するらしいです。
中之島新線の開業と合わせてのイメージチェンジなのかもしれませんが、あまりにも大胆な計画でしょう。
同じように既存車両の塗装を変更した例としては南海もそうですね。
私の中ですら賛否はあるものの、私としては今の内に写真を撮らないと・・・って事が一番の重大事なので、いろんなことが落ち着いたら撮りに行こうかなぁ~、と考えております。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 鉄撮り!!
もし京阪撮りに行かれるならお声をかけてください!!

病気の方大丈夫でしょうか…
さすらい旅人@ケータイ 2008-04-17(Thu)13:13:11
COMMENT : 無題
撮影は多分、秋以降になると思います。
お金もあるはずないし、こればっかりは何とも言えません。

病気の方は第504項の通り、94.26%の回復率です。
御心配いただき、ありがとうございます。
series500@管理人 URL 2008-04-17(Thu)23:49:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン