忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
昨日に引き続き、今日も作業のため和田山(竹田)におります。
しかしまぁ、自分の体力の無さが露呈して、本当に23歳なのか分かりません。(汗)
一番若いのに、一番最初にバテましたし・・・
更に、そういう時こそ「しょうもない事」大好きな性分が全面に出てしまって、アホな事ばかりやってました。
正に『本性発揮』といったトコロですが、この本性は全く世のため・人のためにはなりません。
専ら人を呆れさせるだけのスキルです。

まぁ、それは良いとして、15時前には作業が終了。
播但線と特急「北近畿」に乗って、19時頃に大阪に帰って参りました。
流石に、帰りの電車では爆睡で、一度は福知山で意識が戻りましたけど、次に目を覚ましたら尼崎・・・かなり苦しい体勢だったはずなのに、完璧に眠りに落ちてました。。。

20090907-01.JPG20090907-02.JPG 







(1)和田山駅で並んだ113系[ワンマン車]と223系5500番台
(2)播但線を走るキハ41(後車は不明、キハ40?)@播但線・竹田駅付近

あ~、疲れた疲れた。
播但線以外にも、どのローカル線でも本数が減るから沿線も衰退しているのは明らかだし、逆もまた然りで悪循環だから、こういう地域にもお金が回るような経済発展・税金注入を出来る国になってもらいたいものです。
もちろん、過疎地にまでお金を回すことは、どこの国でも難しい事だとは分かっていますが・・・

話は変わりますが、さっさフジテレビ系「桑田佳祐の音楽寅さん」で、Sweet Love Shower@山中湖の模様が放送されていました。
桑田佳祐の番組なんで、トリを務めた桑田佳祐&SUPER MUSIC TIGERSの部分だけなんですが、実はこのスペシャルバンドのホーンをスカパラの4人がやっていたのです。(スカパラとしてもSweet Love Showerに出演してました。)
次にスカパラがボーカル企画をやる時には、是非とも桑田佳祐とやって欲しいですな。
あとは・・・くるりとか。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン