忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
シルバーウィーク2日目、とても穏やかな天気でした。
昨日は風が強くて、窓を開けた部屋の中に居ても紙が飛んだりして大変だったのですが、今日はそこまで風も強く吹いていないし、過ごし易い1日と言えるかと思います。
秋が深まっているんですかね。
年によっては、まだ残暑・残暑と言っている時もあるかと思えば、かなり早い展開でしょうか。

早朝5時30分頃、ふと目が覚めると朝焼けが非常に綺麗でした。
思わずカメラを持ってきて写真を撮ってみたものの、寝ぼけていた事もあって、今その写真を見たら肉眼で見た朝焼けと全く違う映像が・・・
なかなか思い通りの写真は撮れないもので。。。
20090920-01.JPG







それにしても、5時30分でこの明るさとは季節が進んでいる事を実感せざるを得ません。
秋学期も徹夜する事があろうとか思われますが、今度はギリギリまで夜が明けないんでしょう。
そうなると、ますますスパートが掛かるのが遅くなりそう・・・

間もなく始まる東京スカパラダイスオーケストラのライヴツアー”and PARADISE goes on..TOUR”で販売されるグッズが公開されました。
常々スカパラはグッズ展開が中途半端だと思ってきたのですが、今回も「むむむ・・・」かな。
でも、ステッカーセットは欲しいですな、マフラータオルは・・・どれもグッズとはいえ、値段が高いけど。
私が参戦するライヴまで、あと2週間弱!
愛の讃歌』が聴けるのを楽しみにしています。


追記:愛読している雑誌"サックス&ブラスマガジン"のブログ( http://www.rittor-music.co.jp/blog/sbm/ )に面白いものが載っていました。
Central Tokyo Music Networkと題されたものなんですが、東京の路線図がジャンル毎の路線・アーティスト(バンド)毎の駅に準えているようです。
例えば、東京スカパラダイスオーケストラだったら、NEW WAVEとWORLD MUSICの路線で・・・みたいな感じ。
ここは実際の路線図でいくと、浅草・・・でしょうか。
細かく見ていくと、なかなか精巧で良く出来ていると思います。
Central Tokyo Music Network : http://www.flickr.com/photos/kzaral/3372201901/sizes/o/

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン