忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
今日は、9月11日(日)の振替休日でございます。
振替休日とはいえ、その週のうちに取得しなければ、振り替えられた感じがしないのですが・・・まぁ、休みは有り難いので、喜んで休ませていただきます。

なので、午前中はダラダラと。
なんか、当たり前のように起きなかったです、朝。
目覚まし時計を止めた記憶すらありません。

午後、まずは髪を切りに行ってきました。
そんなに伸びていたとも思わないのですが、前に切ってから2ヶ月弱ですし、この先の休みを散髪に時間を使いたくないな~と考えて、かなり突発的でありながらも突撃してきました。
・・・結果、切り過ぎました。。。
なんとなくバランスが悪いんですよねぇ~、切り方じゃなくて、私の頭・髪質が。

その後、耳鼻科を受診。
花粉症(通年性アレルギー性鼻炎)の薬が既になかったので、それを貰いに。
やっぱり飲んでないとダメです。
飲んでいないと、鼻炎だけではなく、ちょっと前に書いていた蕁麻疹のように身体のバランスも崩れてくるようです。(そんなに強い薬ではないとはいえ、飲み続けた場合のリスクもあるかもしれませんけど。。。)

そして、2~3ほど用事があったので、その足で梅田へ。
1つはイヤフォンなんですが、数日前に不注意から引き千切ってしまい、止むを得ず再購入です。
・・・ってか、既に同じものを3~4年で5回以上買っています。
今回は完全に私のミスですけど、、、(汗)
1回1回は安くても、何度も重なると結構な出費です。
かといって高いモノの違いが分かる耳をしていませんし、引き千切る可能性も大なので、易々と高価なモノには手を出せませんし。
う~ん。

あっ、仕事頑張ろう。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン