忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、今日も日付変更ギリギリで更新したいと思いますけども、現在とてもイライラしているというか、強い憤りを感じておるわけであります。
一体何に怒っているかというと、大学が実施する『「TOEIC IPテスト」を無料で受けるための選抜試験』に合格してしまったのです。

恐らく、この話を初めて聞いた人は「いったい何を怒ることがあるのか」とお思いでしょう。
この「TOEIC IPテスト」が行われるのが12月23日なんですが、その日は、ノルマンディー倶楽部の面々で我が母校である中等教育学校に表敬訪問・さらに二次会→一次会の忘年会を挙行する大切な!大切な日であったのであります。
忘年会は参加できますが、表敬訪問なんかいつでも出来ることではないのです。

しかも、この12月23日というのは協議を重ねた上でようやく取れた一日だったのに、この様などうせ受けても人並みにも点数を取れないTOEICを受けることになった事に、そんな中途半端な実力の自分に、そしてこの運の無さに・・・腹が立っているのです。

更に家に帰ってからのTOEICを受けたほうがいいという、事情や気持ちを全く理解しない家族の心ない言葉に追い討ちをかけられて立ち直れない状況なのです。
もちろんそれが正論なのは分かっていますが、人の気持ちを察しないのには少なからずショックを受けました。

と言う訳で、今、私は自らのコントロール下にありません。
・・・・・こんなところで今日の記事を終わりたいと思います。

最後に、ノルマンディー倶楽部の皆様には多大なご迷惑をおかけする事を心からお詫び申し上げます。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 学業優先or会合優先
TOEIC IPテスト当選はうれしいやら悲しいやら複雑な状況でしょう。ブログの内容からお察しできます。
学業優先or会合優先というディレンマは解消し得ない事態です。一応2次会を後に回す案も出ているので、テストを気軽に受けてください。

ねぎらいの言葉もかけられずすまないm(_ _)m
管理人@SEED熱 URL 2006-12-06(Wed)00:09:57
COMMENT : 無題
一緒に母校表敬訪問できなくて残念です。
しかしTOEICテストに受かるのも何かの縁で仕方が無いことかもしれないですね…
TOEICテストがんばってください…
trans-port 2006-12-06(Wed)00:11:55
COMMENT : 無題
すまない
ついつい管理人で投稿してしまった
さすらい旅人@SEED熱 2006-12-06(Wed)00:13:36
COMMENT : きゃぅん
うむむー難しいですな・・。
TOEICも、確かに仕方ないし、俺たちにとっては重要・・なの、かも、しれない・・ね
どうせやるならめちゃ勉強して、行けない分取り返す勢いでハイスコア目指してみてはいかがか!!
なんてエラそうに言える立場でもないのですが・・

ただどうか、僕らに気兼ねしないで。(*´▽`)

本音を言えば、やっぱり一緒に行けないのは残念ですがー、忘年会と2次会は大丈夫なので。それらを存分に楽しもうZE!!
siki@二・等・兵 URL 2006-12-06(Wed)00:25:37
COMMENT : 有り難きお言葉の数々に感謝!
皆さん、これ以上ないくらい暖かいお言葉を賜り、本当に涙が出そうな勢いです。
ぜひ表敬訪問の際には諸先生方によろしくお伝え下さい。

さすらい旅人さん>TOEIC IPテスト当選はうれしいやら悲しいやら複雑な状況でしょう。

正直、どう表現すればいいのか分からない状態です。
でも、皆さんが理解を示してくれたので結果が悪いことは承知の上で受けてこようと思います。

>ねぎらいの言葉もかけられずすまないm(_ _)m

いえいえ、十分過ぎるくら労われていますよ。


trans-portさん>一緒に母校表敬訪問できなくて残念です。

本当に残念です・・・・・
また出来るだけ近いうちに行きたいので、その時には一緒に行けたらと思います。

>TOEICテストがんばってください…

やる前から結果が見えてしまっていますが、頑張りますので、皆さんは存分に楽しんできてください!


sikiさん>どうせやるならめちゃ勉強して、行けない分取り返す勢いでハイスコア目指してみてはいかがか!!

それが出来たら迷わず受けに行くんですがねぇ~

>本音を言えば、やっぱり一緒に行けないのは残念ですがー、忘年会と2次会は大丈夫なので。

本当に俺のために変更させてしまって申し訳ないです。

>それらを存分に楽しもうZE!!

Yes! (●-●)b
series500@管理人 URL 2006-12-06(Wed)01:10:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
> カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン