忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
今日は、久しぶりにsikiさんが家にいらっしゃっていました。(会うのは1回/月くらいですが、家に来るのは3ヶ月以上振り)
と言うのも、最近、彼は遂に(!)ヴァイオリンを購入したということだったので、それを拝見させて頂く為に、わざわざ遠いところまで来てもらったのです。
ってか、単純にイイですね・・・自分の楽器があるというのは・・・モチベーションも高まるでしょうし、何より自分がこの楽器をやっている証拠でもあるワケですよ。
そういう意味で私も早く楽器が欲しいのですが、サックスの場合は始めてから様子見た方がイイとも聞きますし、何よりもお金が無いので、どうしようも無い状態ですが・・・ねぇ!?、15万円は安価じゃないですから・・・(サックスとしては最安価)
そういえば、sikiさんも驚いていましたが、sikiさんの楽器を見るときに何処からともなく集まってきて、見終わったら散っていく我が家族には大変笑えましたよ・・・ってか、「ネタ?」のようにも感じられましたが・・・そりゃもう、本当にヨシモト新喜劇にでもありそうな散り具合で・・・(笑)
まぁ、それ以前に、目的に関わらず、1時間以上も駄弁り続けていたことも私には可笑しかったですけどねぇ~。
それで、ヴァイオリン見るのは時間かからないので、残りの時間はPS3で「みんゴル5-体験版-」とか「ぽちゃぽちゃあひるちゃん(←コントローラを傾けてアヒルを動かす無料ゲーム、ってか無料じゃなければ誰も買わない)」とか「Railfan」で枚方→天満橋を運転してみたり、PS2で「A列車でいこう2001」の様子を見たり、ガンダムやってみたりで、どれも直ぐに止めましたが・・・このウダウダ感がイイのです!
因みに教習所に行く計画も相談したのですが、結論には至らず、とりあえず9月以降に行く事だけはほぼ決定な感じで、今回は終了。
帰り道に、弟がバイトしている某ドラッグストアにsikiさんと寄って、うまい棒とジュースを買ったり(弟はレジだったので、笑いが止まらず、大変でした・・・)、先の教習所を覗きに行ったりして、解散したのですが、今日は非常に充実していて楽しかったの一言に尽きます。

お忙しい中、来ていただいた上、駄弁りつつウダウダしてくれたsikiさんにはこの場を借りて、御礼申し上げます。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : ^^
どうもどうも^^
今日はお邪魔しましたー。

と…、ケータイからで、たくさんは書きにくいので、また明日改めて…


そうそう明日(今日か)もよろしく(笑)
siki@もば 2007-07-02(Mon)01:38:28
COMMENT : 鷹の爪!
こちらこそ、今日はとても楽しかったですよ!
お土産もありがとうございました。(本当に気を使わなくていいですよ。)
あんなに楽しかった1日を、こんな文章でしか表現できない自分が情けないところですが、こんな日が増えるときっと幸せに違いありません。
(家の事情によりますが)またのお越しを心よりお待ちしております。
た~か~の~つ~め~(笑)

>そうそう明日(今日か)もよろしく(笑)

こちらこそ、ヨロシクです!


そう言えば・・・トリビア観ました?
series500@管理人 URL 2007-07-02(Mon)02:04:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン