忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
今日も朝一で大学に行けなかった・・・先週は1日しか成功しなかったし、今週は未だ1日も・・・
もう2ヶ月以上頑張ってきたわけですが、とうとう気力・体力共に衰退が見られるようです。
なので、朝はいつも駐輪場の空きスペース探しが大変ですし、講義が始まる直前に大学入りが頻発で逆にクタクタです!
なんとか頑張って、調子を戻そうと思うのですが・・・・・さて。

話は大きく変わりますが、今日は6時限目の講義終了後に友人2人と食事に行ってきました。
まぁ、始めは大学近くの焼肉屋に行こうという話だったのですが、イロイロあったため(秘密〔笑〕)、梅田まで出て、ヨドバシカメラ上のステーキ屋へ・・・
そこは初めて行ったお店だったのですが、結構な値段の割りに出てきたのは、量が少なかったと思ったのは、きっと私だけでは無いでしょう。
それで、ウダウダと話をしつつも、直ぐに食べ終わったので、サイドメニュー的なものを追加して、更にウダウダした挙句、ヒマを持て余した私の中の『少年series500』が覚醒し、粒マスタードにケチャップや塩・胡椒・氷などを混ぜるという悪行の限りをつくし、最後はストローの中にギリギリまで吸い上げて撤退する始末・・・
全ては『少年series500』の仕業です。どうか大きな目でお許しを<お店の方へ>
そんなことはするのに、トルネードウインナーは注文しないんだなぁ~、これが・・・ってか、3人ともトルネード~(略)を注文するという良案を早く思いつけば、いいネタになったのにね。。。

あ!現在、『少年series500』は封印されていますので、御安心を・・・
さぁ、明日は商法Ⅱの小テストなので、もう寝ます・・・おやすみなさい!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : ふふふふふ
今日の面接のために対策を始めたのが1時半。
終わったの2時。

今日起きる時間5時半。


なので、今からアニメ、のだめカンタービレを見て寝ます。


なんと、三時間も寝れちゃいます!
kei 2007-06-27(Wed)02:04:14
COMMENT : へへへへへ
30分で終わる対策なら、明日の朝に考えても十分だったのでは・・・?
ま、遅刻だけはせぬよう・・・
ってか、俺も早く寝ないと~
series500@管理人 URL 2007-06-27(Wed)02:19:00
COMMENT : へへへへ
めんどなってぶっつけ本番!

つか、予想以上に空いてて8時発のに乗っちゃうよ!
kei 2007-06-27(Wed)07:52:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン