忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
先週貼ったポスターを街中でチラッと見ましたが、雨に濡れて、そして乾くというのを何度か繰り返しているため、やっぱりシワくちゃになっていました。
まだ文字に影響が出るというほどでなかったのが救いです。
とはいえ、こういう惨状と問い合わせのない日々に、今となっては後悔や反省点もあります。
まだまだ努力が足りないのか、、、そう思わざるを得ない状況。

もっとも、現状以上のアプローチが実際にできるとも思えません。
我々の想いと求められているギャップが激しすぎるようです。
でも、求められているニーズを我々が実際にやろうとすると、それは既に我々の守備範囲から大きく外れてしまいますし、実に難しいところ。
まぁ、この仕事の達成感は殆ど期待できないどころか、呆れて終わるというのが既に昨年度の経験で分かっていますから、期待値も低いんですけど。

今日は終業後に所属グループの両係長、同僚(先輩)と飲みに出撃。
予定には全くなかったのですが、「帰るのか」と聞かれたら、全てを察して「帰りません」と言ってしまうのが私。
けど・・・まさかカラオケ付きで終電までとは、、、想像を越えてきました。
「軽く」って言ったじゃん。(笑)
楽しかったからALL OKですが、本当は定時で帰って寝るつもりだったのにと思うと、完全に逆のことをしているワケです。

疲れました、カラオケの途中で寝てましたし。。。
まだ木曜日ですし。。。
明日を頑張って乗り切らないといけません。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン