忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
ずぅーっと寝ておりました。
疲れた身体と心を癒すには、ただただ寝るに限ります。
その結果、2%くらいは癒されたんじゃなかと感じています。
明日も寝て過ごせば、5%くらいは回復すると思います。
残り95%・・・しゃーない。

夕方はサックスのレッスンで梅田へ。
今日から簡単そうな曲をやるので楽しんで吹こうと思います。
・・・今までの曲も決して難しい曲ではなかったはずなのですが、殆ど練習をしなかったので中途半端に終わっておりました。
今回はアンサンブルなので、その辺を楽しみたいところです。(アンサンブルでも、1人だけメロディが違うのはご勘弁いただきたいんですけど、今回は殆どなさそうです。)

月曜日、大きなイベントの仕事だというのに、雨の予報が出ております。
一昨日辺りからその予報は認識していたものの、正直、当日が近づいたら予報も変わるだろうと思っておりました。
もちろん、雨男で有名な私が担当して進めてきた仕事ですから、当日が雨である可能性も当然あるのですが、過去数年間でこのイベントに雨の前例がなく、対策の打ちようがないというのが本音だったりします。
雨だったら参加者は減るのか、それとも変わらないのか、どういった問題が発生し得るのか全く分かりません。
色んな想像をしてみても、結局のところ、どの程度の雨が降るのかも含めて問題をシミュレーションすることは難しいのが現実です。
実際に雨が降るかという自然的要因、それに起因する人的要因、天気に関わらず既に問題として認識している要因、、、これらを無事に乗り越えられるか・・・私の2013年を占うことになりそうです。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン