忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
今週はポンポンとテンポ良く過ぎている感じがしつつ、同時に年度末の追い込まれ感がハンパない・・・『ただ日が過ぎただけで新年度を迎えられると思ったら大間違いだ』ということを身に染みているところでございます。

木曜日でございます。
先述のとおり、年度末、そして新年度を迎えるにあたってのアレコレが山積しております。
特に今回は組織として色々とありそうで、3月下旬~4月上旬にはエラいことになるんじゃないかと今から不安。
というか、もう数週間後の話なのに、その辺のイメージが固まっていない時点でアウトなんじゃないかと思います、はい。
なんかもう、、、行き当たりバッタリの事例集に掲載されてしまうくらいの行き当たりバッタリ具合です。
もがき苦しんで結果が変わらないのなら、態々もがき苦しまなくても良いんじゃないでしょうか。
そんな3月7日(木)。。。

終業後、新しいプロジェクトに向けての準備会に出席。
今のところ業務ではありませんが、これから仕事として取り組んでいくための第一歩です。
決して簡単な話ではないものの、前向きな話ですし、色んな人を巻き込んで進められたら良いなぁ~、と考えている次第です。

その後はメンバーで食事へ。
久しぶりに大盛りな中華を食べました。
お酒は1滴も飲んでいません。
そして、2時間ほど喋りました。
また太ります。(苦笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン