忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
今日は午後から試験が1科目あるのみだったので、ゆっくりと起床。
今日の試験は、かなり早い段階で諦めモードだった経済原論でしたが、最終回で試験は語句選択問題と発表されて、少しは希望が出ていたはずでした。
しかし、普通に勉強していれば、楽勝であろうと思われる問題であったにも関わらず、私には「万里の長城より長く、エベレストより高く、ユーラシアプレートより分厚い」にしか見えません。
更に!、更にですよ!!・・・問1と問2の空欄に、それぞれ同じ語句が入る箇所が2箇所ずつあったのです。
要は、その組み合わせが問題なのですが、どうせ分からないんだから、それぞれ違う組み合わせにすれば、問1か問2のどちらかは正解するワケですよ。
にも関わらず、追い込まれた私は気が触れたのか、どちらも同じ組み合わせにするという一世一代の賭けに出たんですねぇ~(笑)
当たれば8点獲得外せば8点減点(50点満点)ということで、間違いなく単位取得を左右する賭けだろうと思います。

それより何より、普通に勉強しろって話なんですが、その辺はテスト最終日にでも総括します。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 初日終わった。
政治思想史は毎回人について出てたのに今回出なかった。

もう一問は小テストで出てて勉強しなかったから解けなかった。

民法Ⅴ。

言わずもがな。

問題の出し所意味分からん。


今から明日の企業法やりまふ。
kei 2008-01-31(Thu)01:42:06
COMMENT : ってか無理
なんや、書き込んでたんか・・・
それならそれと会った時に言ってくれれば良かったのに(笑)

まぁ、今回のテストはアカンわ・・・それに尽きる。
series500@管理人 2008-01-31(Thu)23:48:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン