忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
・・・ハッピーターンを!、ハッピーターンをくれ!!、ハッピーターンを手の届く範囲にぃぃぃ!!!
ってわけで(?)、ハッピーターン中毒になりました。。。
皆さんも人生の中で一度は食べたことがあろかと思いますが、亀田製菓のハッピーターンは本当にヤバいです!
事の発端は先日のノルマンディー倶楽部の総会(第90項参照)で、ハッピーターンが目の前に・・・って状況。
もうハッピーターンは数年間食べていなかったのですが、あれ以来、中毒が復活してしまいました。。。
一度手をつけたら、止まらないのは当たり前!
完食した後も続きが食べたくて、手足がガクガクするであります。
巷でもハッピーターン愛好者などからは、周りの粉末は「麻薬」などと言われていますが、まさしくソレです。
因みにあの粉末はハッピーパウダーと言うらしいですが、アレだけ別売りにしてくれないかと嘆願したいほどの旨さです。
今日は遂に一袋を完食してしまうという、完全なハッピーターン中毒者な有り様となっております。
一枚あたり、20キロカロリーらしいのですが、こんなことを続けていては、絶対太りますね。
いくら運動しようが、変化ないはずだ・・・
否、ハッピーターンで太るなら本望かもしれません。

Let's ハッピーターン!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 俺も
ハッピーターン好き!
うまいよね!
kei 2007-03-04(Sun)00:42:55
COMMENT : お菓子の王様やな!
ホンマにハマってしまった・・・
当分は抜け出せそうになさそうです。。。(笑)
series500@管理人 URL 2007-03-04(Sun)01:31:40
COMMENT : まままままー
十個くらい食べ続けて、唇にハッピーパウダーを充分に蓄積させたあと、一思いに舌で舐めとる。
これが通の食べ方…だと信じて止まない春先の夜。
siki@少佐@読書中に愛もーど 2007-03-04(Sun)20:04:22
COMMENT : みみみみー
俺はパッピーターンを一口で食べる派なので、唇にハッピーパウダーが付着する余裕がないです。。。
しかし、OREOのクリームを集めて食べたことはありますです!はい
(何の自慢だ?)
series500@管理人 URL 2007-03-04(Sun)23:21:54
COMMENT : 無題
今日の朝、せっかく携帯から書き込んだのに、途中で電波途切れたのでコメントできてなかった(泣)

私はもっぱらベビースターラーメンですね。体は大人でも心はベビー??なんてね(笑)最近ベビースターラーメン発生率が高く、おやつと言えば・・・と言う状態になってます。
ちなみにハッピーターン今在庫ありますよ(笑)PSPあたるみたいですし!!しかし我が家は鍋狙いです(笑)
さすらい旅人@曹長 URL 2007-03-04(Sun)23:48:23
COMMENT : ベビースターも・・・
>今日の朝、せっかく携帯から書き込んだのに、途中で電波途切れたのでコメントできてなかった(泣)

それは残念・・・ってか、俺はよくPCでその事態に陥ります。(接続が切れるわけではないが・・・)

ベビースターか・・・最近はノーマル味は食べてないなぁ~
あれも昔、お湯をかけてみたり無茶をしたものです。。。

>PSPあたるみたいですし!!しかし我が家は鍋狙いです(笑)

家は応募を半ば諦めました・・・
しかしポータブルDVDプレイヤーは欲しいです。

パッピーターンは多分、21日の会合に登場すると思います。
さぁ、皆でハッピーターン!
series500@管理人 URL 2007-03-05(Mon)00:04:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
100 99 98 97 96 95 94 93 92 91 90
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン