忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
暑いのか涼しいのか分かりません。
今年は急に涼しくなったりしていたから、早く秋が来るのかなと思っていたものの、結局はそうでもなさそうですね。

午前中は大学院で授業。
今日は、やたらと出席率が悪かったですが、授業自体は通常どおりの進行でした。
それにしても・・・やっぱり土曜日出校は慣れないです、違和感があります。

で、昼過ぎに帰宅したのち、以前から楽しみにしていたスカパラのライヴへ。
今回は、神戸国際会館こくさいホールでの公演です。
ライヴの方は、期待を何倍も超える内容でした。
前回、初のライヴハウス体験をして、ライヴハウスの魅力に取り付かれた私ではありましたが、もちろんホールにはホールの良さがあります。
内容で際立っていたのは・・・まさかの『ウーハンの女』ですかねぇ~
銅鑼が出てきたときは「何事?」と思いましたが、叩き始めた瞬間に察しました、事を。
他には、『SKA ME CRAZY』でNARGOさん(tp)が持ってきたピアニカが電飾で光りまくり。
カッコよすぎる!(笑)
ルパン三世’78』は、一時期ソロがキーボードになっていたけど、今日はギターでした。
新曲もカッコ良かったなぁ~
あと、前回のツアーからスカパラの登場曲として使われている「i spy」も、今回は本家のスパイ映画をイメージした(?)映像つきでカッコ良かったです。

[セットリスト 2009.10.3@神戸国際会館](※曲順が一部曖昧)
Like Jazz On Fire -灼熱のジャズの如く-
Tongues Of Fire
Pride Of Lions
Heaven's Door
WITCHING HOUR -真夜中の奇跡-
(↓Tokyo ska メドレー↓)
Just A Little Bit Of Your Soul
Soul Growl
ウーハンの女
Natty Parade
(↑Tokyo ska メドレー↑)
そばにいて黙るとき -Silent by your side-
さよならワルツ -Farewell Waltz-
君と僕
SKA ME CRAZY
Give Me Back My Ball
ルパン三世 '78
Already Steady -すでにステディ-
KinouKyouAshita
White Light
愛の讃歌 -Hymne a l'amour-
<アンコール>
DOWN BEAT STOMP
Paradise Blue

来週には新シングルも発売されるので、楽しみで仕方ありません。
ツアーはまだまだ続きますが、時期を見てバシバシ参加していきたいトコロです。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン