忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
3月の始まりは
今月を表しているのではないかとでも思いたくなる今日この頃です。
気温も暖かい予報だったのに、どちらかと言えば寒いくらいでした。

午前中は未だ雨は降っていませんでしたが、私は就職活動で外出。
場所が天満橋だったので、自転車で行ってきました。
自転車で20分強くらいだから、梅田と大して変わりません。
これを地下鉄で行くと、梅田を通って天満橋に行くので遠回りになります。
時間的にも同じか地下鉄の方が時間掛かるくらいでしょうか。

説明会は昼過ぎで終了。
帰りも当然に自転車ですが、ちょっと写真撮ってみたり・・・
20100301-01.JPG







旧大阪砲兵工廠化学分析場と大阪城
・・・まぁ、特に意味はありません。
でも、現在では目の前にマンションが建ち、自宅から大阪城が見えなくなったので、久し振りに大阪城を見たような気がします。(実際に久し振りかどうかは分かりません。)
帰宅後、ちょっとした外出があったりしつつ、今に至ります。

あ~、鼻がむず痒い!
鼻通りは頗る良いのに、痒すぎて大変です。
でも、雨で花粉は少ないはずだから、ハウスダストにでも反応したのかもしれません。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン