忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
月曜日から雨とは・・・テンションの下がり様がハンパじゃありません。
しかも、家を出た瞬間には未だ降っていなったのに、自転車を最寄駅に向けて数百メートル進めたところで降り出すという悲劇っぷりでした。
さらに、それだけだったら折り畳み傘を使えば済む問題ではあるのですが、なんと定期入れを忘れてしまったことに気付き、結局は一旦帰宅する羽目に。。。
いやまぁ、定期券を忘れたくらいなら電車賃を払えば良いだけなんですけど、今日に限って出退勤も管理する「身分を証明するカード」も定期入れに入れていたので、これは帰るしかありませんでした。
この時点で既に悲劇を軽々と通り越しています。

そこに、イヤフォンが壊れるという事故・・・いや、事件です。
う~ん、そろそろ壊れそうな気はしていたんです。。。
ずっと使っているイヤフォンは、価格と性能が丁度良い感じだったんですけど、如何せん壊れやすく、概ね1年~1年半で壊れてきました。
これで5本目です。
イヤフォン自体に丈夫も何もないような感じもしますが、使い方が悪いんでしょうか。
・・・なんとなく身に覚えがないワケではありません。

そんなワケで、帰りにヨドバシに寄ってみました。
なんかポイントをガンガン使って余計なモノまで買ってしまいましたけど、これで明日からも快適な通勤ライフは確保されたに違いありません、多分。

20110620-01.JPG







久しぶりに印象的な空を見ました。
しかし、カメラの設定をミスって日付が【2010年6月20日】になってしまったのが哀れです。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン