忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
暑過ぎて、その一方で扇風機・エアコン等のお世話になり、早くも夏バテの様相を呈しております。
身体はダルいし、食欲はドンドン減退しているし、夏バテ以外の理由を思いつきません。
しかも、今も睡眠に対する執念は驚異的です。
ホント、まだ6月なのに、この調子では夏を乗り越えられるか分かりません。
無理かもしれません。
いや、無理です。

スマートフォン、2日目。
慣れるまでに時間が掛かりそう・・・そんな状態なので、使いこなすとなると年単位になるんじゃないかと感じているトコロです。
なんかこう、ビミョ~に使い勝手が悪かったりするんですよね。
携帯電話から移した電話帳の「名字」欄に「名字」と「名前」が一緒に入っちゃったり、音楽ファイルのファイル名が文字化けしていたり、そういうビミョ~な嫌がらせ的事象があります。
仕方がないので、ちょっとずつ自分用に改善していこうと思いつつ、統一された仕様でない限りは将来的な不安は拭えないのだろうという理解でいます。
逆に、電池は思っていたより問題ないです。
営業マンのように仕事で電話・メール等をバリバリ使うワケではないので、そういう部分では全く問題ないのかなと。(休日とかは依然として不安ですけど。)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン