忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
寒いので無理です。
全体的に無理です。
ここ1ヶ月ほどは最寄り駅までの徒歩通勤を続けておりますが、今日は昼間に自転車で出掛ける用事があり、渋々自転車に乗ったら・・・死にました、はい。
昼間なのに規格外の寒さでございました。
つくづくデスクワークで良かったと思いつつ、室内は室内なりに寒いので、どこに快適な職場環境があるのだろうと、そんな風に思う日々でございます。

そんな水曜日。
もうギリギリまで追い込まれてきた仕事について、総力戦の態勢(体制)が整ってきました。
暫くの間、私を中心に回しておりましたが、今後のラストスパートは1人の力では到底動かない状況。
時間がないにも関わらず、調整点・改善点は山積みではあるものの、担当者の力を合わせて全力で成し遂げなければなりません。
頑張るしかないのです。
・・・頑張ります。

一方、実感は全くありませんが、気が付いたら年末に突入しておりました。
そんなワケなので、未だに整頓も掃除も年賀状も・・・何一つ手を付けていないのですが、整頓に先立ち、まずは棚を買いました。
昨年の整頓・大掃除のとき、増えすぎたCD・DVDを収納する棚が必要だと言いながらも、あれよあれよと1年が経ってしまい、「これではイカン!」と思っていたのです。
気が付いたら1年も経ってしまった辺りに、私のいい加減さと時間の過ぎる早さを痛感するところではありますけど、1年越しにしなければならないほどの物ではなく、とりあえず物が入れば良いので安物な安物。
安物ですが、想像以上の収容量で、これはまた「CD・DVDを買えということだな」と積極的に解釈もとい錯覚を致しましております。
来年は、「ふふっふぅ~」です。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン