忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
要所要所で雨が降り、傘が手放せない1日でした。
振り返れば特に秋以降、例年以上に雨が多かったなぁ~と思いつつ、2012年の最終営業日を迎えることとなりました。
今日もバタバタと過ぎていったのですが、このバタバタ感と天気の悪さが1年を象徴していたような気がします。
仕事には絶えず雨が降っていたように思います。
楽に進んだ仕事なんて1つもありませんでした。
来年に持ち越しとなった案件も大量にあります。
きっと来年も苦しみながら仕事をするんだろうと思いながら職場を後にしたんですけど、やっぱり職場には恵まれているし、チームプレーで1つ1つ確実に乗り越えていきたいものです。

終業後は係の有志で飲み会。
え~、酔いすぎてアホなことばかりしておりました。
最近、ビール1口で酔うようになってしまい、遠慮も緊張もなくアホなことばかり言っているので、今日はその集大成でもありました。
そういうことができる職場であることが稀有であり、その点はよく理解し、感謝しているところです。
、、、他ではできません、絶対。

そして・・・有志を超えた精鋭でカラオケへ。
もうグダグダです。
課長からの「今日中には帰りなさい」という事前訓示のとおり、終電1本前には帰りましたが、1年の最終営業日に最大のグダグダでした。
楽しかったのは間違いないんですけど、今日は色んなものが崩壊しました。
来年、私はどうなっていくのでしょう。
不安です。

さて、年末。
やりたいことは山ほどあるものの、幾つ手を付けられることか。。。
いや、まずは休んで心身共に平常に戻すことの方が優先ですね。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン