忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
”寒い”という表現に上がないのが残念なくらいの寒さ・・・凍えてしまいます。
例年、この時期がこんなに寒かったかなぁ~と思いながらも、寒いものは寒いので、ただただブルブルするのみであります。

今年の営業も残すところ2日。
ここにきて急に動き出した話もあって、それはそれで戸惑っているところです。
とにかく時間がないですし、担当者間の分担が不明瞭なもので、この体制でラストをスパートできるのかどうか、、、不安限りない今日この頃。。。
良い話は1つもないのに、悪い話はどこからともなく湧いてくるんですよね~、困ったことに。

さて、今日は終業後にボランティアとしてイベントのお手伝い。
結局のところ手伝いになったのかは微妙なところですが、イベント自体は楽しませてもらったこともあり、私としては満足しているところです。
もっとも、ボランティアだから楽しめたところは否めません。
これが自分の仕事だったら・・・と考えるだけで憂鬱でございます。
恐ろしい限りです。

で、最後はイベント関係者で食事へ。
喋ったり喋らなかったり、食べたり食べなかったり、飲んだり飲まなかったり、、、色々あったはずです。
・・・あまり覚えておりません。
最近、こんなことが多々あります。
別に自分の限界を超えて飲みすぎていることはないのですが・・・疲れているんでしょう、心身共に。

あ~、明日頑張りましょう。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン