忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、8度目のseries500です。
なんかネタが無い無いと言いつつ強迫観念的な使命感に押されて毎日更新していますが、日記みたいなモノは頻繁に書かないと意味が無いので、もうちょっと頑張りましょうかね。
(あと一週間もすれば、更新が1日おき、二日おきと増えるでしょうが・・・)

で、本日は来年度から始まる研究演習(ゼミ)の新歓コンパに行ってきました。
唯一の知り合いがバイトで来れなかったので、相当気まずかったですが・・・・・
場所は大学の近くだったのですが、2年・3年の合同で行われ、まぁ一回目なので自己紹介と各テーブルを先生が回る様な感じで2時間弱のコンパを終えました。
先生は来年1月に「親父」になられるそうで、なんともめでたい話です。

とりあえず疲れたので(主に精神面で)、今日はこれくらいに(毎日これくらいですが)したいと思います。
明日・明後日はゴロゴロゴロゴロゴロゴロする計画であります。
レポートもとりあえずは無いしね。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : だーいいーちぜみなーる♪
ゼミかー ってか決まったんやwとりあえずひと段落?
俺んトコ、ゼミ選考まだなんですけど^^(笑)
オリエンテーションさえ予定は未定w
もうすぐ2回生終わるのに!!

俺も明日明後日はゴロゴロ・・・・・・・できないわ・・orz
siki@ミスター闇撃ち URL 2006-12-08(Fri)22:32:24
COMMENT : ゴロゴロ・・・・・
ゼミ決まっても進級出来なかったら・・・・・
考えるだけでも恐ろしい。

しかし、テストが1ヶ月半後に迫り、残りの授業も3~4回しかないのに全く意識がありません。

ま、でもとりあえず目の前のゴロゴロを楽しむわ!
series500@管理人 URL 2006-12-08(Fri)23:38:48
COMMENT : 無題
こちらはもうすぐオリエンテーション…
まだ何にするか決めてないけど 
たぶん結局周りに流され付和雷同かな~
それともやっぱともだちとはなれても自分の道を
行くべきか…
明日は土曜日 
土曜といえば家でゴロゴロ!
コレ毎週同じ…


trans-port 2006-12-08(Fri)23:58:56
COMMENT : 交流良いですな~~
我がゼミは一個上しかいないのでそのようなコンパ話開かれませんわ・・・ というかお互い不干渉主義のゼミなので・・・

>明日・明後日はゴロゴロゴロゴロゴロゴロする計画であります。

私もゴロゴロゴロしてみたい。明日は飲み会。あさっては工場見学。合間を縫ってレポート作成。

も~~~誰か助けて~~~
さすらい旅人@運命熱 URL 2006-12-09(Sat)00:26:31
COMMENT : 返信遅延に謝罪m(_ _)m
スミマセン、何か今日は珍しくパソコンを使いまくりませんでした・・・・・

trans-portさん>それともやっぱともだちとはなれても自分の道を
行くべきか…

やっぱり自分の関心にあったゼミにした方が後々いいと思います。

>土曜といえば家でゴロゴロ! コレ毎週同じ…

ゴロゴロ最高ぅ!


さすらい旅人さん>我がゼミは一個上しかいないのでそのようなコンパ話開かれませんわ・・・ というかお互い不干渉主義のゼミなので・・・

コンパないんか~、珍しいな(多分)
うちの学部は恐らくどのゼミでもコンパはあると思いますよ。

>も~~~誰か助けて~~~

助けたいけど、俺も助けられたい。色んな意味で・・・・・
series500@管理人 URL 2006-12-09(Sat)21:42:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3
> カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン