忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
昨日・今日と比較的過ごしやすい気温でしたね。
最近はコートまでとはいかなくてもマフラー装備で行動しておりますが、昨日・今日はマフラー無くても・・・って感じではあります。
とは言え、今日はどんよりした天気で、天気予報でも木曜前後は雨になりそうですし、ちょっと「ありがたくない」ですねぇ~
でも、土曜日に雨降るのだけは避けていただきたいところです。
まだここ一ヶ月は土曜日に雨は降っていませんが、雨降りの中でサックスを運搬するなんてことになると、一体どうしたものか。。。
ま、まぁ、それは雨が降った土曜日のブログに任せておいて、今日はと言うと、ただただ通常の大学スケジュールに則って、いつも通りの火曜日を過ごしておりました。
今日は京セラドームで就活イベントがあったのですが、何人かがそちらに行くのを見送りつつ、私は大学で留守番(?)です。
なんと言っても今日は講義を休みたくなかったので・・・
一応、明日の午前中にでもサッと行こうかと計画しておりますが、それでもいくつかの講義は欠席しなければいけないことに心を痛めております。
・・・何とかなりませんかねぇ~・・・何とか・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 夢の中へ~(特に意味無し)
ドーム来る時は声かけてー
チャリで駆け付けるわ(笑)
そしてお喋りしたいよいろいろと。お好み焼きも焼きたてを。



あーぁおやすみ
siki@全く冗談じゃねぇ 2007-11-28(Wed)04:09:18
COMMENT : イベント来ます?
ドームには10時頃に行くんですが、終わり次第、直ちに大学に戻り、公務研究会(裁判所事務官・家庭裁判所調査官)に出席、その後、ゼミという強行スケジュールなんで、多分会えないかと存じます。
まぁ、9時30分~10時00分辺りに大正駅近辺をウロウロしているのは間違いないかと・・・
series500@管理人 2007-11-28(Wed)08:15:04
COMMENT : ごめん
その時間帯は夢の中にいました

ドームがイベントの日は人多いから嫌だわん(´-`)
siki@今から大学 2007-11-28(Wed)13:49:03
COMMENT : 時間があればねぇ~
よっぽど電話しようと思ったんだけど、あまりに時間なくて(公務研究会に間に合う最終電車まであと10分というところ)、しぶしぶ諦めました。
まぁ、近いうちに会いましょう。
series500@管理人 URL 2007-11-29(Thu)00:04:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン