忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
今年も残すところ25時間程となりました。[2007年12月30日/23:00基準]
今年がどうだったかは、去年同様に「総括」ということで明日に廻しますが、それまでに私の周りで今年は何があったか整理しておかないといけません。
でも、あまりに早すぎて、何かを置いてきたような気もしないではないです。
後で振り返って、青春の1ページが空欄だらけでは、あまりにも寂しいですが、私の場合、記憶の力だけでは、本当にそうなりそうで怖いところです。
くだらない・とても細かいこととかは人よりも覚えているんてすけどね、、、
まぁ、その為のブログでもあるにはあるんですが、このブログを未来の自分が見たときにどう判断するんでしょうか?
あまり手厳しい判断は御勘弁頂きたいところです。(笑)

さて、今年の気温(7月~12月)は『夏がバカ暑くて』、『秋も引き続き暑くて』、『冬でも着込むほどの寒さではない』という感じが続いていて、偶に気温がガクッと下がったりする程度だったワケですが、昨日辺りからは、正しくそのガクッっと下がった状態と言っていいでしょう。
明らかに12月の気温でなかったそれまでとは一線を画す寒さで、年明け早々には降雪があるかも?って予報が出るくらいです。
そんな中、昼間に鶴見のダイヤモンドシティへの用事に駆り出され、自転車を転がして行って参りました。
ここへ行くのは初めてなんですけど、凄いっすね~!
まるで街が丸ごと呑み込まれた様な規模でした。
あそこじゃ1日は過ごせるでしょうね、ってか過ごしてみたいです。
ああいうのがわが町にもあれば、梅田に出なくてもイイんですが、まぁ何せ郊外型のショッピングモールが入るスペースが無いから仕方ないっぽいですね。
そういえば郊外に多いイオンやジャスコが私の周りには1店舗もないんですよねぇ~
便利なのか、不便なのか・・・
因みに、その時に京橋付近の京阪電車のガード下を通ろうとしていたら、今年何度探して逃げられたか分からない3000系がスゥィ~と京橋方面に、車齢50歳の1900系[リバイバル特急色]が京都方面にスゥィ~と走っていきました。
・・・・・series500、どこまでも運に見放された男よ。。。
今日、撮り納めが出来たら最高の撮り納めになったんですけどねぇ~
来年こそは、、、

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 大正には
トイザらス無いから行ってみてーですよ。

こんど会合の時にでも都島店行くです
どれほどキリの悪い値段なのか見てやるです。
siki@就寝前@くーふく 2007-12-31(Mon)04:41:41
COMMENT : あっても・・・
トイザらスはまぁ・・・全てが、~99円なワケですよ。
安い印象はしますけど、ポイントとか無いし、ヨドバシには負けてると思います。
品揃えも・・・ヨドバシかなぁ~
そういえば、今年は一回もトイザらスに行ってないですわ、、、確か去年も行っていないはず。
なので、その程度だと思った方がイイですよ。
一度御賞味あれ。(笑)
series500@管理人 URL 2007-12-31(Mon)19:34:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン