忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
新年明けて3日目ですが、今日は久しぶりに家族揃って外食してきました。
少し高めの回転寿司です。
いつもはノルマンディー倶楽部でくら寿司に行ったりしますが、そちらはキワモノ系なのに対して、こちらはマジメ系。
どちらも好きですが、穴子好きな私としては、今日の炙り煮穴子には衝撃を受けました。
と、溶ける!(笑)
まぁ全体に美味しかったですけど、私の場合、寿司に出てくるネタには好き嫌いが激しいので、やっぱりくら寿司優勢かな。。。とか

さて、先日のスカパラのライブで発表されていた通り、明日(1月4日)から「ズームイン!SUPER」・「ズームインサタデー」のお天気コーナーのテーマソングがスカパラになります。
ライブの時はタイトルが発表されていませんでしたが、ネットのニュースによると『Me&My Skyline』との事。
1回聞いただけですが、なかなかの曲だったので、楽しみです。
まぁ、じっくり聞くのは3月発売の新アルバムを待つことになりますが・・・
ってか、ズームインやってる時間なんて絶対寝ていますから、視聴するのはいつになるか分りません。
明日聴けたらイイんですがねぇ~
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071226-00000064-sph-ent

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 昼!夜!リ バーーース!
アナゴと聞くと、若本規夫しか思い浮かばない僕は末期。。
ぶぅるぅぁぁああああああ

そういえば蔵のイベリコはどの店でもレギュラーメンバだったっけか。
今週の土日あたりヨドバシに初詣するから見てこようかな。まぁ見るだけだけど。
一緒にいかが?(笑)


うん?そう言えばズームインか。
10chやんね。もう寝るけど、いまやってるんだったら見てから寝ようかな。
siki@数的処理と交戦中 URL 2008-01-04(Fri)05:20:24
COMMENT : 外が明るい・・寝る時間だ。
見たぜー
ライヴのままでした(そりゃそうか

見れないのならせめて雰囲気だけでも伝えてあげよう。

ちゃららーららっちゃらららーららっちゃら
らららららららららららーらーらら

うわ、おれ上手すぎ。これはリアルすぎてJASRACに怒られるかもしれん・・


ではおやすみ。
siki@数的処理と停戦中 URL 2008-01-04(Fri)05:35:22
COMMENT : 新アルバムが楽しみだ
イベリコの取扱い地域は近畿・山陽・北陸・中京らしいです。
関東系は豚カルビなるもので、補完している模様。

ヨドバシ初詣とくら寿司については、土曜日にサックスのレッスンで梅田に出るので、中時間なら大丈夫です。
くら寿司で夕飯食べてもいいし(昨日、寿司食べたっけ。。。)
まぁ、それについては後程サーチ縁人に掲載しますので、しばらくお待ちを・・・

ズームインは私も観ましたよ、7時台に。
もちろん起こされてだけどね。。。
満足、満足・・・ってか、当分観れないと思うけど。(笑)
series500@管理人 URL 2008-01-04(Fri)12:49:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン