忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~、series500です。
さ、今日も普段通りに大学に行ってきたわけですけども、帰宅後に歯医者に行くというイベントが発生しております。
別に歯医者に行くのは特別な事ではないし、皆さんも偶には行かれるでしょうけど、今回の歯科通院はなんと!通院を半年間滞納していたという悪行三昧の結果であったのです。
前回はいつ行ったのか分かりませんが、「次は~か月後に検診をするので葉書を送ります」と言われておりました。
で、予定の時期が到来して確か2006年7月だったと思いますが、検診するので都合の良い時間に予約を入れてください葉書が来たのであります。
普通ならその場で予約して検診してもらうわけですが、面倒くさくて後回しにしていたわけです。
そんなことをしている内にあれよ、あれよと時は過ぎて秋になり、冬になってしまっていました。
さすがに年内(2006年)には行かないとと思って、電話をすると年内は既に予約で一杯なので年明けにということに・・・
その結果、歯医者検診を6ヶ月滞納するという前代未聞の悪行をしてしまったのです。
物が「歯」ですので放って置けば虫歯になったり、それが侵攻したりと大変な事になりかねません。
これも全て、私のいい加減な性格が引き起こした事です・・・反省。

でもこれで2006年最大の悪行は清算出来ました。(多分・・・)
良かった、良かった。。。

皆様も歯医者の滞納にはお気をつけ下さいませ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 好きな四字熟語は歯槽膿漏
俺もそろそろ定期健診の時期・・。
痛くは無いけどなんとなく嫌やわ・・。。。

歯の治療って技術の進歩とかで気持ちよくなったりせんかな??
もう病みつきになったりしてさ゜ +(*つ∀`)°+°
歯医者中毒者続出!みたいな。。

はいすいません。寝不足でハイになってるだけです。おやすみなさいませご主人様
siki@軍曹 URL 2007-01-13(Sat)03:15:56
COMMENT : 好きな四字熟語は知覚過敏
そうやなぁ~、確かに何となく嫌ですね。
でも歯医者は他の科と違って予防とか早期発見が必要やから、仕方ないかもしれません。
今回、俺も幸いにして虫歯とかは無かったので良かったですが、「無かった」とは絶対に言えないですから。。。

まさか病みつきになるような歯科医療は出来ないと思いますが、あの音とか、臭いはどうにかして欲しいものです。
現状は歯医者敬遠中毒者が続出してる状態やからなぁ~
series500@管理人 2007-01-13(Sat)23:17:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン