忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
本日は土曜日の振り替え授業の為、今年度は土曜日に授業の無い私は休みということで家におりました。
しかし、昨日の眠たい流れを引きずったままで大して動いておりません。
ただ提出が金曜日に迫ったレポートだけは、もう作成する余裕がないので無理矢理に短時間で完成させました。
結果として提出日より余裕を持って完成!となりましたが、とりあえず徹夜に持ち込まなかっただけ自分としては凄いことです。(何ら自慢にはなりませんが・・・・・)
・・・ま、まぁ、出来は・・・時間に比例するということで。。。

そして明日からはまた通常の講義に戻り、来週の金曜日には遂にテスト期間に突入します。
テスト期間に入るとは思えない程の生活をしていますが・・・さて、どうなることか。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 無題
レポート完成おめでとうございます。
レポートは出すことに意義あり。ってかんじですしね
テストは黙っていても勝手にやってくる厄介もの…

とりあえず、「眠眠打破」のお世話になる前に
お互いがんばりましょう!
trans-port 2007-01-18(Thu)00:03:41
COMMENT : 嗚呼ゼミどうしよう
おおおなるほど、series500が試験突入と同時に私が春休み突入というカラクリですな。ふむふむ、なかなか粋な計らいですな。がんばっておくれよ僕の分まで!!

レポートは出すことに意義がある・・
まさにソレ!ホンマソレ!
だから心理のレポートで4回も再提出喰らった時はどうしようかと思った。。

それでは良い試験期間を。ごきげんよう。
siki@曹長 URL 2007-01-18(Thu)00:17:42
COMMENT : 2月はレポート月間!?
やはりレポートは余裕を持って行うものですな(笑)

来月も3000字以上と5000字以上のレポートが迫ってきてます。

ほんまにしんどい… レポート作成より本を読むのがしんどい
さすらい旅人from近鉄奈良線 2007-01-18(Thu)20:22:35
COMMENT : 出すことに意義・・・素晴らしい!
trans-portさん>レポート完成おめでとうございます。 レポートは出すことに意義あり。ってかんじですしね

ありがとうございます。
私のレポートはいつも適当なので、本当に出すことにしか意義を求めておりません。(笑)

>とりあえず、「眠眠打破」のお世話になる前に
お互いがんばりましょう!

頑張らないと・・・とは思いますが、駄目なんですよねぇ~、俺は
ちなみにテストはいつまでですか?
多分、俺かtrans-portさんが一番最後までテストに追われると思うのですが・・・


sikiさん>おおおなるほど、series500が試験突入と同時に私が春休み突入というカラクリですな。ふむふむ、なかなか粋な計らいですな。がんばっておくれよ僕の分まで!!

カラクリもカラクリですなぁ~、スーパーからくりTVです。(意味不明)
というかsikiさんの分を頑張っても、相互に影響ないと思われますが、DO?

>だから心理のレポートで4回も再提出喰らった時はどうしようかと思った。。

再提出とかあるんや~
俺やったら泣き崩れて、諦めるな~(笑)


さすらい旅人さん>やはりレポートは余裕を持って行うものですな(笑)

皆、頭の中では分かっているんですけどね~
俺も今日まで残していたら、確実に今晩徹夜でした。

>来月も3000字以上と5000字以上のレポートが迫ってきてます。
ほんまにしんどい… レポート作成より本を読むのがしんどい

春休みやのにレポートあるの?
俺なんか全ての拘束から解放されるパラダイスやのに・・・(それが人間を堕落させるわけだが)
ま、まぁ、頑張ってくださいませ。
series500@管理人 URL 2007-01-18(Thu)23:39:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
55 53 52 51 49 48 47 46 45 44 43
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン