忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
今日も就活はなく、相変わらず緊張感もなく現状の悲惨さも理解出来ていない様な一日です。
いよいよ進路の決まらないままゴールデンウィークへの突入も現実味を帯びてきているにも関わらずです。
とは言え、公務員試験を受けるにしても就活を完全に止めることは自殺行為も甚だしいので、ちょっとその辺も考え直さないといけないトコロではあります。
なので、ここ数日で良さげな会社を探しているんですけど、やっぱり将来の予定とのシンクロ率が80%を超える就職先は既に自分が受け終わっているか、あるいは会社側が選考を締め切っているものばかりで、全く立ち行きません。
こんな状況になっては、「あの面接でこうしていれば・・・」という後悔ばかりですが、ネタ自体も少ない私にあっては、これ以上はさらけ出すものが皆無でもあります。
そんなんだからダメなんであって、それは自分でもヨクヨク分かっているんですけど、それを面接官・会社の方針と合わない限りは何度面接に挑もうとも私が進む道はないのです。
就活が楽にいかないことくらいは十分に予想できていましたが、世間で今は就活の現場が楽だと言っている人に自らもって体感して欲しい今日この頃です。

さて、私が数年前から楽しんでいる深夜番組の「くりぃむナントカ」(テレビ朝日系列)が今日からゴールデンタイムに進出です。
初回の今日は19:00~21:00と2時間の拡大SPで、以前にこのブログでも触れた、「上田がバカならバカ騒ぎ」もあるということで、大変楽しみであります。
ゴールデンに出てくると番組の質が下がると深夜派の多くは言いますが、そうならない様に期待したいトコロ。(ただ私は、ゴールデンだから質が下がるのは、時間帯による番組内容制限・視聴率稼ぎだけではなくて、観ている時間の視聴者のテンションもあると思いますけどね。。。)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン