忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
今日は何もやっていないので、ここに書くことがありません。
しかも、外にも出ていないので暑かったのかすら分からないし・・・(苦笑)

あ、アップルの携帯電話「iPhone」が発売されたみたいですね。
私はiPod派ですらないし、携帯電話にも自分なりの価値観というかポリシーがあるので、絶対に買いませんけど、ああいう機種が市場に投入されて刺激になるならば興味深いと思います。
まぁ、Docomoは先ず、あのアホな販売形態を止めた方が先決だと感じますが・・・機種に関しても、少し自分の価値観とは掛け離れてきたので、とても残念です。(とは言え、そもそも自分の価値観が世間の大多数に迎合していないから文句ばっかり言う捻くれた感じになるんですけどね。。。笑)

それと・・・何か書くことありましたかね~
あぁ、石原都知事のオリンピック招致に関する例の発言はどうなんですか!?
発言の内容は兎も角、ホント、オリンピックといい新銀行東京といい・・・自分の肝入りだと何でもアリなんでしょうか。
ってか、普段から礼儀がどうのとか発言している割に自分はどうなんでしょうねぇ~
あの会見の態度とか口調の方が若者の100倍くらい礼儀が無いと思いますが・・・

ということで、適当なネタを引っ張り出して量を稼いでみました。。。
自分でも無理があることは承知しているつもりです。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : そろそろケータイも原点回帰ということで・・
石原銀行(笑)
オリンピックの話ってアレかい?天皇がどうとか。
てか、なんであんなになのにずっと知事やってんだろうね。再選しまくり。
基本わがままよね。そして記者に対して態度悪すぎ。それがカリスマなんだろうか。。

相手が誰であろうと礼儀・マナーは忘れない、それが大人というものではないのかね!
そう教わったよ僕は!

そしてiPhoneってコレでしょう?
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n61523959
ブラックボディがちょーイカスよね!!
出品者への質問はよく読んだほうがいいよ!
siki@いい国作ろう長門有希 URL 2008-07-12(Sat)01:51:21
COMMENT : 無題
まぁ、ネタが無く、深くも考えずに直感的に書いたことなので、これ以上は書きませんけど、カリスマってそういうもんなんでしょうね。
何やっても最後は支持される・・・正しく才能の世界ですね。

iPhone・・・一瞬吹いたけど、契約が成立してしまった場合の法律的な問題点が気になる。。。
出品者への質問はネタとしか思えないです、はい。
series500@管理人 URL 2008-07-12(Sat)13:34:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン