忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
今日は珍しく雪が降りましたね~、でもそんなに寒くなかった気もします。
そして夜にはスカっと晴れて素晴らしい満月が見れました。
皆さんは見ました?、今日の月。

そんな今日は、国際法Ⅰの試験がありました。
しかし、これが言葉を失うほど難しく、簡単だった前期試験からは想像も出来ないレベルです。
まぁ、前期は国際法のゼミに入ってもいいかなぁ~、とか考えていたのでかなり真剣に勉強してましたが、後期は少し手を抜いた感が拭えない・・・ところ。
テスト勉強もロクにやってないしね。(笑)
・・・ただ後で確認したところ問題Ⅰの語句説明はイイ線いってたと思うので、論述問題に先生の優しさが爆発してくれることを祈るばかりです。

話変わって、昨日の「JUSTA TV」中でベストアルバムに入るWALK BETWEEN RAINDROPSの着うたJUSTA TVバージョンが配信されるということなので、早速ダウンロードしてみました。
ドコの地名を叫ぶのか・・・と思っていたら、「お~、JUSTA TV!」でした・・・
そりゃそうか、JUSTA TVバージョンだし・・・
ところでベストアルバムのWALK BETWEEN RAINDROPSはドコの地名になるのでしょうかねぇ~
原曲(Donald Fagen作曲)では「マイアミ」でしたが、スカパラはツアー中、公演地の地名を叫んでいたので印象深い場所になるのか、やはりスカパラだから「東京」なのか・・・期待は深まります。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン