忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、series500です。
昨日の国際法Ⅰをもって2006年度学年末試験・第2部が終了しました。
残る試験は、〔火曜日〕環境法、〔水曜日〕政治思想史、〔木曜日〕商法Ⅰ・民法Ⅲ(債権総論)の4科目で、いよいよ第3部・最終章に突入します。
この4科目はいずれも巨大な壁で、いままでの教科すべてをあわせても来週の1科目には満ちません。
そんなテストを前にして・・・・・るのにゴロゴロしております。
状況が理解できていないのか、若気の至りなのか、怖いもの知らずなのか・・・何か分かりませんが、何なんでしょう?

まぁ空は青いし、雲は白いからイイか!(笑)
(そういえば、シベリアでは黄色とかオレンジの雪が降ったらしいですよ
もう環境破壊は止まらないんでしょうか?
とりあえず春休み中に映画「不都合な真実」は観たいと思っているところです。[予定且つ未定])

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : いやん
時代遅れのコメントで申し訳ない・・www

不都合な真実、あれさ、親に見に行けって言われてんだけど。
そして、日曜日は料金500円らいしね。

うん、まぁそれだけでございますm(_ _)m(笑)
siki@中尉 URL 2007-02-06(Tue)20:29:14
COMMENT : 500YEN?
私も一応見に行きたいとは思っているのですが、全くの不明です。
そして日曜500円ってのは、どこの劇場でもなん?
ワンコインじゃないですか!それは素晴らしいな!!
series500@管理人 URL 2007-02-06(Tue)23:46:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン