忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
雨が空をドンヨリと暗く、気温を低くさせて、面白くない1日でした。
夕方に近くのスーパーに行ってきたのですが、本当に雨が冷たかったのです。

そして私は昨日の夜中から只管にパソコンに向かって作業中。
チマチマと細かい作業を続けていて、腱鞘炎になりそうです。
でも、そんな作業の割に得られるものは大して無く・・・
なんか私の気分と天気がリンクしてます。
気象病ですかね。。。

で、何をやっているのかと言うと、2008年5月以来のホームページ(http://series500.at-ninja.jp/index.html)の更新をコツコツと実行中なのです。
まぁ、別に写真が集まったワケでも何でもないんですが、今の内に大枠くらいは作っておいた方がイイかと思いまして、パソコンにへばり付いております。
否、更新しようと思ったのは既に1ヶ月以上前からなんですが・・・
てな事なんで、これからも少しずつやっていきたいと思っております。
・・・にしても、面倒臭い作業が続きます。
<※2月3日、阪急電鉄・京阪電鉄・阪神電鉄・山陽電鉄・大阪市交通局・名古屋市交通局・福岡市交通局を移転・開設しました。>

明日は、東京スカパラダイスオーケストラのNewアルバム「PARADISE BLUE」の発売日。
例に漏れずネットで予約注文しているので、何時に到着するのか、そもそも明日中に入手出来るとも言い切れませんが、入手したら間違いなく聴きまくると思います。
そして、前作「Perfect Future」の時にもやりました第488項第489項第490項第491項第492項が、入手して間もない頃のレビューを何回かに分けて行ないたいと考えています。
もちろん素人中の素人が感じたことを書き連ねるだけですし、まして何ヶ月・何年と聴き込んでいない状態での個人的評価ですので、あくまでも私にしか意味を成さないんですけどね。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン