忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1176項「一歩進んで五歩戻る」 こんばんは、series500です。
エントリーシートを進めようと昨日決意して寝たんですが・・・進みませんでした。
もう疲れちゃって。
情報収集と文章を考えては忘れ、忘れては考えるの繰り返しです。
明日はちゃんと書きま~す。

一方、本番まで10日をきったので、サックスの練習は少しだけ。
今日も課題の曲は一切やらずに、とにかく吹いても疲れない訓練です。
現時点で抱えている問題点は、僅かな時間だけでも日数的に頻繁にやっていれば、いずれコツが分かって克服できるのではなかろうかと思っております。
多くの人を前にピィ~~~~~~は絶対に嫌です。

※追記※
一部でテレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず2」が(特番ではない形で)ゴールデンに昇格するとの情報が出ております。
なんでも3月に終了する「田舎に泊まろう!」の枠らしいです。(※終了は確定。)
「田舎に泊まろう!」もヤラセ説とかもありつつ、でも私としては好きな番組の一つで、終わるのは残念なんですけど、そこに深夜のグダグタ感が全開かつ魅力の「モヤさま」が来るのは違和感しかありません。
やっぱり深夜の30分というのが適切じゃないかなぁ~、とか。
ゴールデンに出てきて、それで失敗したら再び深夜・・・だったら良いものの、テレビ朝日「くりぃむナントカ」みたいにゴールデンに出てきたわ、視聴率悪いわ、番組自体を打ち切るわ・・・では勿体無いです。
今のところ未だ一部の情報であり、誤報の可能性もありますが、どうなることやら。。。

ところで、来週の水曜日には「モヤモヤさまぁ~ず2」のDVD第3弾[vol.7~9]が発売になります。
もちろん私は予約・入金済みなので、あとは到着を待つのみ!
早く水曜日にならないものか・・・なんて。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン