忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
窓を開けて室内に居る限りにおいては、朝を中心に気温が低いので、ついつい厚めの服装をしてしまうのですが、外に出て活動を始めると・・・後悔することに。
薄手とはいえ、長袖のジャケットを来ているのに汗をかいている姿に不自然さが際立ちます。
確かに、日陰で動かないでいると昼間でも涼しかったりしますけど、日陰で動かないなんてことはできようはずもなく、再び気温が下がる夜まで活動するのなら丁度良い感じになろうかと思います。
ただ・・・今日は昼過ぎまでの活動でした。

午前中は大学院で授業。
先週書いたとおり、懲りずに出席しているワケですが、どうもゲスト席にシックリきません。
ゲストならばゲストらしい適切な発言の1つや2つくらいして、授業を盛り上げるようなこともしたい・すべきものかと思います。
じゃなきゃ、何のために出席しているのか、ゲスト席に座っているのか分かりません。
しかし、現実には難しいもので、何度か話を振って頂いても、なかなか気の利いた発言はできていません、まぁ、普段からそんな感じかもしれませんが。
それにしても・・・どんどん年齢層が高くなってる!(笑)

今週はサックスのレッスンは無し。
昨日、意味もなく夜更かししてしまったから、その相殺をしていました。
同時に、相変わらず都市開発(A列車で行こうDS)もやってます。
子会社を建設しては売却する毎日・・・同じような建物が街を占拠する光景。
そろそろ他の街もやってみようかな~と思いつつ、しかし愛着のある街を離れるのも気が引ける・・・何より、新しい街の開発は下手くそ過ぎるから更に歩を止める結果になっています。
セーブできる街は3つまでなので、次は今までの実績を1つ上書きしないといけないこともあって、悩ましい限りです。
むむむ・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン