忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
今日は雨が降ってましたね、たまに激しく降りましたが、東京地方は更に降水量が多いみたいです。
しかし、この時期に雨が降り続くということは、やはり今年は暖冬なんですねぇ~。
去年は12月22日に雪が降って、吹雪いたので僅かに積もりましたが、今年はまだ雪が降るような状態では無いようです。

話は変わって、年賀状!
遂に本日、年賀状をポストに投函することに成功しました!
恐らく元旦に到着すると思いますので、皆様、郵便受け前でお待ちください。

で、これが終わると後は安心して整頓に着手出来ます。
本当は何もいじらなければ、整頓しなくてもいい状態にはなっているんですが・・・
なんか年末になるとイロイロ動かしたくなって、その内に徹底的にやらないと元に戻らない状態に陥るんです。。。
しかし、明後日まではバイトがあるので、本格的には出来ない模様・・・
(別に午前中やればイイんですが、体は完全に休みモードで、「正午起床モード」がONになっているので事実上は不可能となっております。)

追記:昨日のブログで京阪8000系の定速運転モードの発動方法が分からん!とか書きましたが、単に設定をリアルモードにしてないだけでした・・・・・
バカだぁぁぁぁぁ~~~、俺!(笑)

では、おやすみなさい~

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン