忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~年の瀬もいよいよ押し詰まる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
series500でございます。

さて、本日は午後から本格的な大掃除を開始。
しかし、すぐに飽きてしまってダラダラしていたところ、ベランダと窓の掃除を決行するとの告示が!
そんなこんなで、途轍もなく寒い天候の中、結構場違いな格好で出陣したわけです。
が、体はともかく、手足の先端の感覚がドンドン奪われていく地獄絵図・・・
しかも、ベランダ掃除がほぼ終了しようかとしたその時!、遂に日が落ちきり、闇夜になってしまいました・・・
窓掃除はとりあえず明日以降(多分、31日)にするということで、掃除終了。
まずは、手足を温めて感覚が回復した後、部屋の掃除に戻るわけですが、引き出しを開ける度に要らない物が出てきて、収集がつかなくなってまいりました。
しかも、要らない物を出すと、それまでキッチリ収納されていた部分もスキが出来て不様・・・
この不様なスペースをどう処理するか・・・もしかしたら整頓はコレが一番難しいかもしれません。
ん~、どうしたものか・・・

こんな感じで今日一日が終わろうとしていますが、今日のベランダ掃除はかなり体力を消耗したし体も存分に動かしたので、明日は筋肉痛になることは必死でしょう。
しかも、数日前に寝違えを起こし、首から肩にかけて激痛が走っているのです。
あぁ、こんなことで新年を迎えられるのだろうか・・・俺。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 無題
大掃除ですか…
多分年内はしないだろうな~ってかできないかも
とりあえず春休みにはしようと思い、
机の白いプリントの雪山には目をつぶっています。
そんな私も年は越せるんです…きっと
trans-port 2006-12-30(Sat)00:22:04
COMMENT : 無題
おはようございます!

嘘ですもう寝ます!DO!DO!
もうあれですね、年の瀬ですね!

特に意味は無いです!よか夢ば見んしゃい!
おやすみなさいませご主人様♪
siki@( 。∀゜) URL 2006-12-30(Sat)03:49:59
COMMENT : 年を越せるのか、俺は?
trans-portさん>大掃除ですか…
多分年内はしないだろうな~ってかできないかも

掃除というよりは整頓・・・ですかね、多分。

>机の白いプリントの雪山には目をつぶっています。

万年雪ですか?
というか、キレイにされてるでしょ?

>そんな私も年は越せるんです…きっと

俺は年を越せないかもしれません。
2007年に俺が居なかったら、整頓が終わらなくて年を越せなかったんだなぁ~、と思ってあげて下さい。
m(_ _)m


sikiさん>おはようございます!

おはようございます!!(業界用語での「おはよう」ですよね??)

>特に意味は無いです!よか夢ば見んしゃい!

最近(と言うかずっと)、変な夢しか見ないZE!
しかも思い出そうとすると、逆に忘れちゃうんだよねぇ~
series500@管理人 URL 2006-12-31(Sun)00:21:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン