忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
今日も午前中に就活が入っていたので、淀屋橋と肥後橋の中間辺りに行ってきました。
今日は説明会だけでしたので、別にどうと言うこともないのですが、今までに踏み込んだことのない分野の会社だったものの、やっぱり追い詰められている中ということも多少はあるのか・・・目移りしてしまうんですよねぇ~
否、偶々見つけて説明会に参加した会社でしたが、魅力的なポイントもあって、志望したいなぁ~、、、とか。

で、昼前には帰宅して今日の就活は終了。
私は基本的に午前中に予定を入れているので、こんな感じが続いております。
遠いトコロだったら昼以降にしますけど、まぁサマータイム的な(笑)
あ、サマータイム道州制・・・導入反対です。
ホンマ経団連は森を見て、木を見ない!・・・って今日の記事とは関係ないし、そんな気分でもないから止めますけど。

さて、連日のように花粉症に悩まされておりますが、今日はいつも服用しているアレロックではなく、市販のザジテンを試用してみました。
でもねぇ~、眠くて堪りません・・・会社説明会でもかなりヤバかったですし、家に帰ってからも死んだように寝てしまいました。。。
鼻水・鼻詰まりを放置するのはキツいですが、薬が効いても眠気が激しいのもキツいです。
あぁ、どうしたものか・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 道州制
なぜ道州制にするかわからない・・・ ただ底に注目してないから情報が少ないだけですが・・・

道州制ってどの辺にメリットあるんでしょうか
さすらい旅人@中尉であり所長 URL 2008-03-19(Wed)12:31:17
COMMENT : 内々に事が進んでいるのかも・・・
まぁ、経済の効率化とか・・・そんなトコロでしょうね。
サマータイムも同じ様な理屈だし、何故に文化とか習慣とかを第一に考えないかなと思います。
それ考えていたら、絶対に出てこない答えでしょ?
そんな混乱を招くようなことをしなくても、他にやることはいくらでもあるはずです。
そして、確かに情報が少ないままに一部の間で事が進んでいる感はあります。
だって、かなりの段階まで進んでいるはずのに、表立った反対が出てこないのがまずオカシイです。
しかも、こんな重大事項を国民に問うことがないのが更にオカシイでしょ?
series500@管理人 URL 2008-03-19(Wed)13:28:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン