忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、series500です。
昨日(7月16日)梅雨明けが発表されて早速、いかにも夏らしい1日です。
20080717-01.JPG







気温もそうだし、空を見れば「青い空に白い雲」・・・明らかに夏といったトコロ。
先程、近くのスーパーに買い物に行ってきたんですけど、やっぱり日差しがキツかったという印象です。
こんな中でスポーツやったら、本当に水分補給・体温調節に注意しないとイチコロで倒れてしまいますね。
でも、隣の学校で水泳をやっているのを見ると気持ち良さそうで、若干羨ましい感じ。。。
私自身は殆ど泳げないし、その機会も無かったんで、もう水泳とか遊泳なんて何年もやっていませんけど、やっぱり夏はプール(あるいは海・川)森林(あるいは密林)でしょう!(笑)

さて、今日は私にとっては非常に残念なお知らせが。
スカパラのデビュー以来のメンバーである冷牟田さん(アルトサックス、アジテイト、ギター)が今日付けで脱退するそうです。
原因は、1996年のバイク事故以来引き摺っている足の怪我とのことですが、オリジナルメンバーが脱退するということで、極めて残念でなりません。
まぁ、これもスカパラらしいと言えばそうなのかもしれませんが・・・
これまでもメンバーの脱退・急逝を何度も経験し、その度に成長してきたスカパラですから、今後の活動にももちろん期待しますけど、私がスカパラのファンになってからのメンバー変動は初めてなので、私の方が乗り越えられるか分りません。
しかし、いつかはスカパラに戻ってきてくれることを期待しております。
[東京スカパラダイスオーケストラ http://www.tokyoska.net/index.html ]

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 竜の巣だよ 父さんは見たんだ 本当だぞ
良い空。
siki@いい国作ろう長門有希 URL 2008-07-19(Sat)02:42:05
COMMENT : スカイブルー
上の方の青さは、恐らく自然だけのものではなく、カメラの調子にもよるんだと思いますが、結果として成功だと思います。
なかなかこういうコントラストは夏以外では出にくいので、そこが夏の魅力の1つかもね。
series500@管理人 URL 2008-07-19(Sat)19:11:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン